Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

レッドホットチキンを食べてみたい。
というのはただの私の願望でして。(>どうでもいいよ)

サントリー 3(24-26 25-20 25-20 20-25)0 三好

で、無事勝って下さいました。
ライスコを4セット目の時に見たら「2-3」で止まってたのに、しばらくたって見たら試合決まってました(笑)
越川さんは序盤は調子悪かったそうですが、だんだんあがってきたようでよかったです。
(それでも総合的に見たら悪い…かも?試合自体を見てないんでわかりませんが)

…で、今日はブレ負けちゃったんですね。しょぼん。
HGって事もあってNが勝ちましたね。やっぱりファンの応援は力なり。(>と思いたい)
千葉さんも調子があまりよろしくなかったようで。
いくらサーブレシーブ狙われたからと言って、それがスパイクを決められない理由になんか出来ませんし。
明日に期待しましょう。

HGと言えば東レ。合成にスト勝ち。
合成は明日立て直せるかどうか、楽しみです。

サントは明日勝てば1Leg勝ち越し!頑張れー!!
私は今日はへろへろになってしまったので明日はゆっくりしよう…。
って、私明日もクッッソ忙しいんだったorz
「美味しんぼ」のマボに癒されてます。
でも栗田さんは優香ってイメージじゃないなぁ…もっと知的なイメージがあるんだけど。(>昔からずっとマンガ見てた人)

▼ちかさん
北極グマが溺死?!びっくりです。
世界では今温暖化で異常気象ですし、まったくどうなっちゃうんでしょうね…。
私もまったくのネガティブ人間なので、今年はポジティブに生きれるように頑張ります。(>今更な抱負 笑)
心に余裕のある時…いつもそうならいいんですけどね^^;難しいもんです。
こうやってちかさんのいろんなお話を聞けるのもおもしろいですね^^b
お子さんのお話とかも聞いてみたいです(>わがまま 笑)

Tags: 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

サントリーさん勝ちましたね。堺は負けました。合成も負けました(密かに合成も応援しています)クスン(><。)
こんな不出来な子ども達の事で良ければ、いつでもお話しますよ(^-^)
上の子を幼稚園に迎えに行ったら「かぁちゃん、へそ、へそ曲げて」と言うので、雷も鳴ってないし…何の事??と思っていました。
そしたらズホンを指さすので、見たら曲げてあった「すそ」がビローンと延びていました(笑)
今日もスーパーの前で「ハンキのジュースが」と叫んでいました。何のジュース??「自販機のジュース」でした(-.-;)
【2007/01/21 01:04】 URL | ちか #79D/WHSg [ 編集]


今日の夕飯はケンタに決まりました(笑)
小西ではありませんよ(^艸^)
ブレもサントも勝ってめでたいですね♪
千葉さんは出場なしでしたが…(^o^;
【2007/01/21 15:12】 URL | のり #79D/WHSg [ 編集]


松岡さんのCMのやつですよね(^^)?見るたびに、おいしそうやなぁ~とかなり私も思ってます☆
確かに!栗田さんは優香じゃないなぁ。。
私も、昨日今日とくっっっそしんどい一日でした・・・(>_<)お互い、くっっっそな一日、お疲れ様です!!
【2007/01/21 21:17】 URL | あい #79D/WHSg [ 編集]


▼ちかさん
合成、地元っちゃー地元ですもんね。私も中日ファンです^^(>そこか笑)
というか、お子さんかーわいー(´ΨΨ`●)
へそへそ(笑)
「かぁちゃん」と呼ぶのも可愛いですね♪
「ハンキのジュースが」の続きが気になります、叫んでたのならよっぽどの事でしょう(笑)
▼のりさん
のりさん、店長食べちゃダメじゃないですかー!(笑)
あれ、出場なしだったんですね。あちゃちゃ。
今からばびゅーんとオフィ見てきますねー。
▼あいさん
そうですそうです^^
私はどっちかと言うと、ってどっちかと言わなくても(笑)甘党なんですけど、マボがおいしそうに食べるのを見ると食べたくなりますね。
食べた事ないんですけど(笑)というか家の近くのケンタは潰れましたorz
あいさんもしんどかったですか?私はしんどかったんですけどとても充実してたので、あいさんにも充実をおすそ分けです^^(>どんなんやねん笑)
お疲れ様です^^
【2007/01/22 00:12】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


私も辛いのは苦手です。
σ(^◇^;)
「ハンキのジュースが」の後はですね~ハンキに気を取られて、よく覚えていないんですよね。すいません(^人^;)
【2007/01/22 01:12】 URL | ちか #79D/WHSg [ 編集]


▼あら、苦手さんですか^^
食べたいとは思うんですけど、いっぱいは無理ですね。
ハバネロのお菓子を食べた時はさすがに一口でダウンでした(笑)
あらら、ますます謎ですね(笑)
【2007/01/22 01:39】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/403-a7beb502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





