Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

オンニとオッパ
最初に、↓の記事はジャガーさんの記事の事ですよ。
ジャガー様にタックルなんて…許せない(TT)
<追記>
「この選手のファンはこんなんだから、選手もたいした事ない」
とか思われたらたまったもんじゃないです。
そういう人と一緒にされたくもないですし。
これは自分の教訓にもなりますね。絶対こんな事したくない。というかしちゃいけない。
ファンの皆さん、一緒にマナー気をつけましょうね。

土曜日に若夫婦とお友達になりました。
オンニ(ハングルでお姉さん)がとーっても優しくて♪(なんとソウル大学出身!)
オッパ(お兄さん)は韓国の方で、日本語はまったく喋れません。
で、オンニが教えてくれたんですが「やっぱり悪口とかは気になるらしくて、そんな言葉から覚えるんよ。この前も{社会の窓が…}って言い出してびっくりした。」と言ってたんです(笑)
そこで私と友達(>Nちゃんここ見てる?恥ずかしい…)が
「オッパに変な日本語を教えよう!」となりました^^v
オッパにトコトコと近づいていき、こう言いました。
君はヤングでナウいですね
さて、オッパはちゃんと覚えてくれたのか(笑)

たくさんの拍手ありがとうございます、嬉しいです^^
29日のお返事しますねー。

14:56 えーほっぺだけですかー?(笑)全部可愛いですよ♪
21:21 確かに最高です!プレーを思い出すだけでヨダレが…(>こら笑)
23:33 連打どうぞして下さい。A!B!AA!みたいに(>ファミコンかよ笑)
23:33 あの絵は拍手の機能にそなえつけられた絵なんですよ。もっといっぱいあるんですけど、アニメ画とかは趣味じゃないので…(笑)

▼ちかさん
30円募金!でももうすぐ1月も終わりますから30円じゃなくなりますね(笑)

▼loveさん
あれ、何でウケてもらえたんでしょ?(笑)
ぜひぜひ、トラバもまってますね^^ありがとうございます。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

昔、野球の助っ人外国選手に「まずい」=「おいしい」と教えていた選手がいたんですよ。
で、TVの番組でアイドルが作った物をにこにこで食べて「まずい!」と笑顔で力強く言ってたのを思い出しました♪
【2007/01/30 17:16】 URL | のり #79D/WHSg [ 編集]


▼それステキですねー(笑)(>バレーの次に野球が好きな人)
私も今度からおいしい時は「まずい!」と言う事にします(>こら笑)
どこの選手でしょ…、というかそんな事教えたのはどなたなんでしょ(´ΨΨ`●)
【2007/01/30 17:51】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


古い話なんですが、ジャイアンツの呂ってご存じ??
誰に教えられてたかは忘れてしまったのですが、呂が笑顔で「まずい!」と(笑)
あと、ブレにいたBBが小西さんに「鼻水とまらへん!」と教えられていた気が(^艸^)
【2007/01/30 21:32】 URL | のり #79D/WHSg [ 編集]


▼呂って…「ろ」と読むんですか?(>ばかもの)
というかその方はまだしも「BB」って方がわからないなんて…(T_T)
どうしてもブルーノしかでてきません^^;
というか店長ステキですね~(笑)
【2007/01/31 09:44】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/412-e66835a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





