Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

入浴剤狂の詩
別に狂ってるわけじゃないですけど(笑)
入浴剤、大好きなんですよね。というかお風呂につかってるのが好き。

今年の正月。まさに1月1日。
私は地元のジャスコで(>ここミソ笑)、「入浴剤つめ放題」に果敢に挑戦していた。
小さな袋にいろんな種類の入浴剤をこれでもかっ!これでもかっ!というほどつめるつめる。
隣にやってきた奥様たちに「あら~別に袋からはみ出してもいいのよ~」
と言われたが「でもここに袋が閉まるぐらいまでって書いてありますよ」
と応戦。そしたら
「だぁい丈夫よ~♪去年だって何も言われなかったもの~」
主婦、おそるべし。
なので私も負けじとつめる。目標はもちろん全種類だ。
コラーゲンの湯。米ぬかの湯。美白の湯。唐辛子成分の湯。緑茶の湯。etc...
ちなみに最初に入れた入浴剤は「石川」の温泉(笑)

袋に入った、というよりは袋に刺さった状態の入浴剤。
ちょっと傾けるとガサガサっと落ちてしまいそうなぐらい入った袋を持っていざレジへ。

いらっさいませ~。
店員の愛想のない声が響く。
次の瞬間。

「えっとすいません、上の部分とりますね。」

「 Σ(#´д`#)ガーン!」

なんと、突き刺さった入浴剤は無常にも店員によってお陀仏にされてしまった。

右手には、袋スレスレまで入った入浴剤。
左手には、お菓子の詰め合わせが入ったピンク色のドラゴンズ福袋(千円)。

むなしさにつつまれながら帰った私なのだった。

おわり。

かすみさん、勝手ながらトラバさせてくださいねm(__)m

▼ちかさん
私の場合はお札も小銭もいつも持ってません(自爆)
お買い物にはひろしとたかしも行くんですか?(笑)

▼loveさん
ありがとうございます^^
では私も今からloveさんとこ行って来ます!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

主婦はおそるべしですよ~(お前が言うな!!(笑))ビニール袋を少しずつ限界まで伸ばして…(私はしませんよ)やっぱり三重はジャスコですね♪へ(^o^ヘ)♪
買い物はひろしが幼稚園に行っている間に、たかしを連れて行く事が多いです。ひろしはお菓子を買ってやらないとついてきません。友達と約束をしている時は「◯◯買ってきて」と生意気な事を言います(-"-;)
【2007/01/31 12:14】 URL | ちか #79D/WHSg [ 編集]


▼伸ばすなんて技が!(笑)
ジャスコですよね♪うちはアピタかマーム(>ジャスコ系)ですが(笑)
ひろし生意気(はあと)可愛いですね~(´ΨΨ`●)
私は小さい頃はスーパーの中を走り回ってたらしく、母は捜すのもあきらめてたそうです^^;
【2007/01/31 13:09】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/413-9f5f2ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





