Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

水中ライトで 照らし出せblue flame
なんだか今日の私はリッチですよ(笑)
今日の1日を話しますー。

お昼は街の綺麗な洋食屋さんでランチ。
でも食べすぎ(笑)
コロッケのクリームソース、牛肉のハンバーグデミグラスソース、紅茶のシフォン、チョコチップケーキ、にんじんスープ、紅茶、あと前菜…。

その後バッグが欲しくて知り合いのお店へ。
一目ぼれしたグッチのバッグ。お値段11万円のところを2割引してくれると。
うーんうーんと悩んだんですけど、そこは品が少なく他のバッグと比べる事が出来なかったので保留。むむ。
レスポのポーチ2つ買いましたが。

帰り道大規模な事故を見る。
助手席に乗ってたハルモニ大丈夫だったかなぁ(TT)多分あれは気絶してた…。

その後志摩観光ホテルに温泉に入りに行きました。
志摩観光ホテルと言えば、今やってる「華麗なる一族」のなんとかこーとかのモデルになってるとか(>テキトーだなおい笑)
ものすんごーくキレイでしたよ♪露天風呂は出来たばっかでぴっかぴか。
最初に露天風呂に入ったら、おっとっとフラフラに。
私、この時水を飲んでなかったら確実に倒れてたと思う^^;(前科アリ笑
ほーんと気持ちよかったです。すごい豪華でしたし。
ナイスタダ券、ナイスコネ(笑)

その後ケータイを変えようと思ってショップへ行ったんですけど、あいにくほしいのがありませんでした。べっこりorz
ケータイの本体を買うのにそんな何万円も使いたくないし。うーむ。

年末に私、PC代えたんですよ。
で、昨日でインターネットが切れて新しく2月からまた新契約だから新しいモデムが送られてくるって聞いてたんですけどモデムがまだこない。
じゃあ今日からインターネット使えないんやーうっわーと思ってたんですけど、なぜか前のモデムのままでも使えてます(笑)
モデムはきてなくても契約はちゃんと出来てるって事?よくわかんないけど。
新しいモデムが来た時に接続めんどくせーなー…。

修也くん誕生日おめでとうございます♪
そして今日は弾丸さんのHPの誕生日。
懐かしいなぁ、最初はすんごいビックリしたっけ。(>ウソつけ大笑いしたクセに笑)
あぁ今思った!バレーの話最近少ない!(笑)
えーっと、うーんと。
「昔、旭化成の選手がファンに投げて跳ね返ってきたマスコットボールを拾ったD作くんが、にこにこしながらブレの団席に投げ入れてちばっちに頭はたかれてました。」
こんなもんでどうでしょ(笑)

拍手30日
7:42 わーAさん、連打ありがとうございます♪
7:43 しっぽ、可愛いですよ(´ΨΨ`●)
7:43 あら?何が可愛いんでしょ(笑)
7:43 わかりました♪
7:44 あろまが可愛いのは当たり前です(笑)(>親ばか)
13:57 は~い!(>お前は呼んでない笑)
19:12 Kさん、初拍手ありがとうございますー^^ファイト学生!(笑)
21:19 Cさん(あれ、Tさんかな?Cですよね?)ほっぺたプニプニですよ~♪でもたかしもプニプニしてそうです(笑)
23:03 ありがとうございます、嬉しいです^^

拍手31日
19:12 ふむふむ、私もあなたの正体について語り合いたいもんです。
19:13 …って、一発でどなたかわかっちゃいましたよ!(笑)覚悟しときますΨ(`∀´)Ψ

▼そにさん
こんばんは、コメントありがとうございます^^
わざわざリンクはってくださって嬉しいです。これからも頑張ります。


Tags: 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/414-7c9377e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





