Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

荒れ果てた世界に花を 傷だらけの胸に自由を

あろぶーこさんとぬいぐるみ(笑)

サントリさんは無事三好に勝ち八連勝。
今日は首位の東レと。
勝ったらセット率で首位に行くかもしれませんよ!
皆さんGAORAなりライスコちゃんなり、念を込めてしっかり応援頼みますよ!
私は両方見れませんから(笑)

ブレさんはちょっと連敗しちゃってますが、大丈夫、去年だってはい上がってきましたもん。
HG(って打とうとしたら「NG」になってだいぶへこみましたorz)なんですし、今日は勝てますように!

現地に行ってる皆さん、私の分まで応援よろしくお願いしますね^^
むしろあなたの隣の席空けといて下さい!幽体離脱しますので!!(〉こら笑)

Tags: 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

高瀬さん!
あろまちゃんにご飯あげてください・・・涙
【2007/02/11 14:44】 URL | くりっかーちゃん #79D/WHSg [ 編集]


姐さァん!!!!!なんか今日の試合、越川さんイエローカード出されたらしいですね…。試合見てないんでよく分かりませんが、何があったんでしょ!?!?
【2007/02/11 19:16】 URL | かな #79D/WHSg [ 編集]


越川さん、イエローカード出てしまいましたね(泣)。私が答えていいものか迷ったのですが余計なお世話をやかせて頂きますね。
第3セット24ー25で東レのセットポイント。越川くん、センターからのスパイクの後、ライトからの今田選手の攻撃をブロックしようとしてネットに触れたと副審のジャッジ。納得のいかない越川くんはネットを思わず叩いてしまい、イエローカード。そして第3セットは24ー26で東レに取られてしまいました。その影響があったのかは分かりませんが、それ以降の越川くんは声を出すことも少なくなり、元気がなかった様に見えました。
かなさん、こんな状況でした。上手く伝わりましたか?
【2007/02/11 23:58】 URL | ちか #79D/WHSg [ 編集]


かなさん、すいません。細かい事ですが訂正です。東レの今田選手の攻撃はレフトでした。サント側から見てライトだったので…失礼しました(汗)
大事なポイントだったので越川くんも興奮し過ぎた様です。
【2007/02/12 00:49】 URL | ちか #79D/WHSg [ 編集]


ちかさん、ありがとうございます。
そうですか…。雰囲気も悪くなるでしょうね。今日は気持ち切り替えて、頑張ってほしいです!!!!
【2007/02/12 12:37】 URL | かな #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/425-96f1df9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





