Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玩具で遊んでるの初めて見たよー

かなり驚きました(笑)

そういやぁなんで私のハンドルネームに苗字がついたのか話してなかったな、と思いまして。
(最初は「由季」だけでした)
「高瀬」誕生秘話(笑)

いや、でも苗字をつけた理由は単純なのですが。

ほら、私って自分の事をよく「高瀬です。」って言うじゃないですか。
それも最初は「由季です。」だったんですけどね。

で、ジャガーさんみたいにニックネームならまだしも下の名前をこういう風に出すのってなんか(あくまでも自分的に)恥ずかしいな、と思いまして(笑)
(だって例えば、初めて会った人とかに「お名前は?」って聞かれて苗字じゃなくて名前を出す人ってあんまいないじゃないですか笑)

だから私的には「高瀬」で呼ばれても「由季」で呼ばれてもどっちでもいいんですよね。
由季で呼んで下さってた方には変えて申し訳なかったなぁとも思ってましたし。

なのでこれからは、コメント返しにはその時の私の気分で名前を入れますねー(〉結局これが言いたかったらしい笑)
皆さんも、私の事は好きに呼んでくださいませ(^_^)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/430-a3fb911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。