Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

いつも傷だらけを抱きしめて
調べたい事があって月バレ3月号を見てたんですが。

あのインタビューの最後の見開きの写真…。

あなたは何をつかもうとしてる?
あなたはその手で、何をつかむ事ができるの?


未来 希望 理想 それとも栄光?

そう思ったら、まぶたがジーンとしてきました。

また「余裕ですね」って、笑ってよ。

辛い顔は、もう見たくない。

人差し指を高らかに挙げて、

誇らしげにしてる、あなたが見たい。


どうでもいいけど、
あなた指が綺麗すぎ!指毛ない指毛!(>連呼するな)
いや、D作も綺麗だよな~とか思いながら眺めてたんですけどね(笑)
えっ、手とか指とか見ちゃいませんか?
セッター好きとかなら、特に見ちゃうと思うんだけどな~あれ?違いますかね?(>もう寝ろ笑)
Tags: 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

月バレの写真もう一度見直しました(*^m^*) 綺麗な手ですね~。私よりも綺麗かも??(涙)3月は私達の目の前で勝利を掴み取って頂きたいですね(^◇^;)(相手が白タカさんなので少し複雑ですが)
【2007/03/01 11:02】 URL | ちか #79D/WHSg [ 編集]


▼ちかさん
綺麗ですよね~♪
私なんかより全然綺麗ですorz
バレー選手は手が綺麗な人多いですよね。うまい人はつき指なんかしませんし。(>だから私の指はつき指で太くなったんです笑)
白タカさんでも応援してる以上は負けてもらっちゃー困りますもんね!
【2007/03/01 15:14】 URL | yuzublog #79D/WHSg [ 編集]


指、みちゃいます~!♪
うまい人はつき指はしませんが、ブロックで折れちゃうことはあるようです。
あと、疲労骨折とかね。(@_@;)
【2007/03/02 23:57】 URL | あさり #79D/WHSg [ 編集]


▼あさりさん
ですよねー♪
あさりさんのおかげで、あさりさんのごひいきさん=手(感触)が綺麗、とインプットしてます(笑)
私ブロックで指ポキッといった事ありますよ(T_T)
待ち構えたブロックじゃなくて、間に合わないけど少しだけでも手を出した時でした。
あさりさんもお気をつけください(〉気をつけてもこればっかはどうしようもないですけどね笑)
【2007/03/03 12:18】 URL | 高瀬 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/444-39399e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





