Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

「春高で、笑おう!」特に笑えない(〉こら)
昨日本屋で発見した月バレ。
春高特集ばっかだったし、うーん買おうかなーどうしようかなーとパラパラめくってた時。
タタカウココロの「ライバルセンタートークバトル」の亜貴斗くんのかっこよさを見て、はいお買い上げー(笑)
でも帰ってからそこを見ると、全然バトルってなかったけどね。

てか私、前もタタカウココロのパナにツッコんだ気がする。
人物パレットの亜貴斗くんの変顔に(〉失礼)
(興味がある方は検索してみてくださいませ)

理生くんのコーナーの一つ目の写真に癒された高瀬でした。

あっ、そういえば今年の春高は岡工でないんだね。
前に注目校って何校かあげられてた時に、名前がなかったからあれー?って思ってたんだけど、そういう事か。

今日はこの話する予定じゃなかったのに(笑)
相変わらず前置き長いな。

今日はサイトのご紹介を。

http://mobile41.search.tnz.yahoo.co.jp/fweb/0312oepDXXPi7JCN/44?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.osatsu.net%2Findex.cfm

これなんですけど、ケータイからURLとったんでパソコンではうまく表示されないかも。

「OSATSU.NET」っていうサイトで。
以前、エキサイトコネタで紹介されてて興味を持ったんです。
自分の持ってるお札を登録して、それが以前に誰かが登録してたら「これは〇〇県から来ましたよ~」とかわかるんですよ。

私もこれ始めたばっかなんですけど、昨日なんか4枚登録して全部「新規登録」でやんの。
このサイトって流行ってないのね…orz
気分は「野鳥の会 会長」なんだけどなー(〉鳥じゃないだろ)

同じようなのがアメリカとカナダにもありまして。
アメリカ版は「Weare's George?」っていうらしいです。
Georgeは1ドル紙幣に印刷されてて、日本でいう「一万円を諭吉」って呼ぶのと一緒な感じなんだとか。

諭吉といえば!
ユース代表候補選手に、あこがれの選手にユキチくん(中央大福澤達哉くん)をあげてる人がいた!(〉また話が戻る笑)
ちなみにその人の名前も「達也」だった(笑)
ちなみにバーチーやツマさんをあげてる人もいました。ナイス!
(千葉さんをあげてた人は神奈川出身でしたよ。で、ツマさんをあげてた人はリベロ。この人は鎮西1年なのにフジタくんではないのね(笑)いや~深谷の2年でヤコくんの名前あげてる人もいたし。)

…今日もまた細かいトコをつっこんでしまった(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/471-c7e35d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





