Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

ラーメンズ(追記の追記ありますよー)
YouTubeをふらふらしてたら、ラーメンズの地球の歩き方っていうのを発見。

知ってますか?ラーメンズ^^
MacのCMしてる人達ですよ。
もうこの話の小林(賢太郎)さんと片桐(仁)さん可愛すぎ(笑)
ラーメンズはもうだいぶ前に好きだったんですが、最近また好きになってきてたりします。

不思議な国のニポンっていうのもおもしろかったですΨ(`∀´)Ψ
北海道~
静岡~
島根~
全部ボロクソに言われすぎだ(笑)
最初から見てった方が絶対おもしろいですよ

あーなんかもうこれ、自分がとっておきたいからブログはってるようなモンかも(笑)
QA(1)
QA(2)
絵かき歌

Rahmens
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

クレジットカードだったかのCMに、片桐さん出てませんでしたっけ??
【2007/03/29 23:56】 URL | のり #Hv3hzBN. [ 編集]


○のりさん○
そうですそうです!確かマスターカードだったはずですv-61
【2007/03/30 00:36】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


バレーネタに次いで、お笑いネタにも食い付きのいい私でございます(^艸^)
【2007/03/30 00:40】 URL | のり #Hv3hzBN. [ 編集]


○のりさん○
私は実を言うとお笑いってあんまり苦手なんですけど、ラーメンズだけは本当に好きだったりします^^
(最近麒麟の1人に声がすごく通る人がいるなーと知りました笑)
【2007/03/30 00:50】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/488-a988bf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





