Blue Red
年中ナマケモノ

じゃあな女子マネージャー。
すみません、片桐さん(もじゃもじゃ)にだいぶやられてるみたいです(笑)

やっとパソコンにむかう事が出来たので、いろいろ書きます。

まずはチーム技術集計表
(PDFはコピペできないのでリンクを。)
サントリさん一部門も1位なし^^;

で、個人技術集計表
弾丸さんは、
アタック決定率4位 52.8
ほうほう!サイドではいい方じゃない?って思ったらソトとイマポイに負けてるー(TT)というかセンター陣それでいいのか!
ちなみにバックアタックだけなら2位!お得意技だもんね^^
最多得点8位 421
5位までは外国人選手が占めてますね。ふむふむ。
アタック決定本数9位 346
7位までは↑とまったく一緒の顔ぶれ。
サーブ効果率4位 16.1
ジョーさんが3位です。残念ながら連続授賞ならず(TT)
まぁニコロフのサーブは魔球だからねぇ…。(>その解釈もどうなんだ)

千葉さんは、
アタック決定率14位 48.5
サーブ効果率12位 11.8
サーブレシーブ成功率9位
となっております。 

これ見てると、D作くんよく頑張ったよ、と思う(TT)

サントリさんの全選手技術集計表
ブレさんの全選手技術集計表

選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。
個人個人で思う事はたくさんあるとは思いますが、目標というのは上を目指す限りすぐまたある・出来るものですから、それに向かって頑張ってください。
サントは優勝!
ブレは次の黒鷲旗に向けて!

Rahmens 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/499-811accc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





