Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切ない日々も綺麗な空の色に染まる
今日も頑張ってダッシュで帰ってきたのに、テレビつけたらオギさんのヒーローインタビューしてました
ずっとケータイでライスコちゃんといちゃいちゃしてたんですけどね。

サントリー 3(25-23 25-16 25-21)0 合成

サントは徹底的に諸隈さんをサーブで狙ってたんですね。
効果あり、だったのかな?

弾丸さんは、最終的に決定率あがっていったけど、最初スパイク1/6だったのを私は見ましたよ(笑)
ハイライトを少し見たけど、得意のストレート打ちが決まってましたね。

サカモさん、今日はたくさんブロックでましたね^^
でも何より、リマちゃんが頑張ってくれてるみたいですね。
数字だけ見ると、ここ最近調子がよさそう。
言っちゃ悪いけどさ、去年はファイナルラウンドで絶不調をかましてくれた外国人選手いたからねぇ。

ずっとケータイライスコ見てて、インタビューだけテレビで見れて「今日はオギさんなんや?」って思ったんですけど(>こら)、攻守にわたって活躍されたんですね。
サーブレシーブ成功率、81.8%!

オギさんが言ってたように、ここまできたらやっぱり精神力ですよね。
レギュラーラウンドでも、全試合フルセットとかありましたし、やっぱりどのチームと対戦するにしても絶対に気は抜けなかったはず。
このまま突き進めますように!

皆さんのところでは、桜、咲いてますか?
今日は雨が降ったから、少し散ってしまったかな?
選手達も桜のように、誇らしく咲いていてくれますように。
すぐ散っちゃダメだよー(笑)

JUDY AND MARY クラシック
lyric
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

サントリーファイナル進出決定ですね~。
3日間テレビで観戦してたけど強い!

私はNがいないんで落ち着いてみてましたよ。
ホントはきゃーきゃーーいいながら応援したかったんですけどね。

桜は当然のごとくまだ咲きません。
私の住んでるとこは同じ北海道でもずっと北のほうなんで5月に入ってからかなぁ。
【2007/04/08 17:49】 URL | さくら #vkcXtX9g [ 編集]


〇さくらさん〇
わかります!私もご贔屓チームじゃない試合なら、よくよそ見をしますf^_^;
それでもそれぞれのチームで好きな選手ってやっぱりいるので、その人が活躍すれば嬉しいですが♪
ちなみにNはさくらさんの影響もあり、細川さんスキーです^^
細川さん=ビリヤードショット!

やっぱりまだですか~。
桜といえば5月、って感覚はまったくないので変な感じです(笑)
こっちは葉桜になりつつあるので淋しいですよ(+_+)
【2007/04/09 01:47】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/504-9a19c55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。