Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

どんなストーリーがそこにあるんだ?
またこの季節が来ましたか…。
去年は、時計を見る度に時差計算して「今○○時か…何やっとんかな。」って考えてた気がするf^_^;

アメリカとの時差は14時間(って弾丸さんが言ってた笑)。
でも私確か去年、日本時間から6時間引いて、昼夜逆転した時間だ、と思ってたけど…今思えば違うやんね?!(笑)
今年は、日本が午前だったらその時間に24時間足してから14時間引く事にします^^;

サンバーズもただ今遠征中。
そういやぁ時差計算してない!ジャカルタってどこやっけー、ジャカルタってじゃがりこに似とるよなー。
とか本当にしょうもない事を考えてたんですが。
さっき調べたらジャカルタはアジア選手権の方であって、アジアクラブカップの方はバーレーンでやんの(爆)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっと今週末からですね。
時差計算・・・う-ん、いっつも友達や同僚に聞いて解決してます。
アメリカは昼夜逆転した時間だと思ってましたよ。←ダメダメです。
高瀬さんから聞いたし、今年は時差計算してライスコ観戦してみます!!
P.S 動画見させてもらいましたぁ。かっこいいっ!!
【2007/05/31 12:11】 URL | rie #60z7XD0w [ 編集]


○rieさん○
今思うと、昼夜逆転して2時間引いても同じでしたね。
逆転しただけじゃダメですよ~(笑)
あと24時間後ぐらいにもう試合開始ですね。
私、時差のある国に行った事ないんですけど、時差ボケは選手達大丈夫脱たんでしょうかね(T_T)

ありがとうございます、嬉しいです♪
でもカッコイイのは知ってました(爆)
【2007/06/01 09:51】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/613-2ae402fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





