Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

この世界に生まれたその意味を
きーみーと見つけーに行こうー

って歌が離れなくて、はて何の歌だったか?と考えておりましたとさ。

あろまの尻(>正確には左フトモモ)を枕にしてたら逃げられちゃったい。

パソコンもなんですが、ケータイの方もテンプレート変更しました。
やっぱり私って、空大好きだなーと思いましたねf^_^;
パソコンの前のやつも綺麗な空でしたが、あれはごちゃごちゃしてて見にくいので泣く泣く(>って事もないけど)やめました。

ケータイのものは公式のものではない(>つまりFC2ではなく個人が作ったものを借りる)のですが、この人のテンプレートは、

1、テロップが流れるようになってる
2、大好きな空
3、デザインが可愛い
4、でも見やすい

かなーと思ってこれにしました。
テロップの部分は、パソコンで見てくれてる方だけの特権って感じで更新してたんですけどね。
まさかケータイでもこれが見えるテンプレートがあろうとは。

ちなみに私の中でのNo.1背景は、エキブロの「街」のやつ。あれ大好き。
移転直前に「街」と柄違いの「街のお家の花」に変えちゃったけど。でもあれも好き。
機会があれば、移転前のまいブログも探してみてくださいませませ。
エキブロでもこっちでも、パソコンにはパソコンなりの、ケータイにはケータイなりの工夫というかそんなのがあったりなかったりしますので。
まあ大体気付いてもらえないけど。しょぼーん。

ちなみにちなみに。
こっちへ移転したての頃。
「どんなテンプレートにしようかなーどれも微妙ー(>こら)」って思いながらいろいろ見てたんですが。
いきなり目に飛び込んだ「心は錦」に大笑いしたのは言うまでもありません(>待て)
あれは、牛尾さんみたいに亜貴斗くん個人が作ったものだと思ってたのですが。
あれを公式テンプレートにしてるFC2、なかなかやりおる。

どうでもいいけど、パソコンの方。
いつの間にブックマークから拍手機能に変わったのかね。
まあブックマークの意味あんまり分かってなかったし、拍手の方がわかりやすいからいいんだけど。

ああ、バレーの話最近してねーなー(笑)
どうでもいいけど(>またか)、滋賀出身の友達が「いとこがすごく背が高くて、バレーしてる」と言っておりました。
「(まあ知らないだろうけど、一応)名前は?」
と聞くと、

「吉田」

…はいぃぃ?!!
もしかして、あの有名な3兄弟?!
と思ったんですが、名前を聞いたら別人でした。がっくし。
って、今思ったらあんだけ活躍してるんだから(特に次男)、もしいとこだったんならその友達がバレー界の事知らないはずないよなー、でも詳しそうじゃなかったし、と思いました。
人生そんなに甘くないね。
でも、何となく「いとこのいとこ」とかで、繋がってたりしないかなーとも思う高瀬でした。

〈追記〉
今、2時12分。
明日も5時起きなのに、起きれるのかね(T_T)
明日は少し時間があくから「しゃべれども しゃべれども」見に行こうと思ったら、近くでやってねーorz
どうすっぺ…

下村みくに tomorrow
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
NoTitle
PCの空のテンプレ-トは物凄く気に入っていましたよ!!うちは青(←千葉ちゃんと一緒!)&白が大好きで、それに空・・・癒されまくりでしたぁ。
でも今のも優しい感じで、ホッと癒されとりますよ!!
昨日のアロマくんの主張・・・かなり笑わせてもらいましたぁ。
かわいい顔して心ではあの言葉のまま呟いていたら・・・と考えたら(笑)
ところで高瀬さん、ちゃんと睡眠とってますか?追記が2時なんて・・・うちなんて爆睡中じゃったぁ。体調崩さんように!!
【2007/06/07 12:01】 URL | rie #60z7XD0w [ 編集]


いいなぁ。うちはせいぜいブレカラーにするくらいしかいじれないよ。
吉田と聞いてジョーか?とドキッとしましたがよく考えれば背はすごく高いでもなく(笑)

やばいやばい、今コメ打ち終えたと思ったら名前のところに打ち込んでました(笑)

どんだけ長い名前…。
【2007/06/07 13:08】 URL | ミホ #4B33lOYw [ 編集]


○rieさん○
私も青と白大好きですよー♪
でもあのテンプレートは皆さん見にくいかなーと思って変えちゃいました^^;
まだまだパソコンのテンプレートはいっぱいあるので、空のヤツ探しておきますね♪

あろまが実際あんな事思ってたら…いやいや!想像はやめときます(笑)
でも絶対「僕」派だと思うんですよね!(>聞いてない)

体調のご心配ありがとうございます^^
寝る時ゃレム睡眠かましまくってるので、多分大丈夫です(笑)
【2007/06/08 08:32】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


○ミホさん○
どんだけー!って思ったの、です、が…
もう店長はブレにいないんだと思うとしょぼんとなりました。
まあ前のカフェをまたオープンさせてましたが。

ジョーさんじゃないかなあとワクドキしてるのですが、もし繋がってたとしてもそれがどうしたって事に気付いてまたしょぼーんとする高瀬でした。
ブレカラーはブレカラーでよかと思いますよ、シンプルで^^
seesaaはあんまり出来ないんですねーへー!
【2007/06/08 08:33】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/622-b1cd36af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





