Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

祈るように季節感じて
月刊バレーボールを買いました。

全日本の一覧写真を見て一言。
いい笑顔ですねー、山村さん&鈴木さん^^
そして、並びが気になる私(笑) 左から鈴木さん・ごっつくん・越川さん
左2人が仲よさげなのはバレーボールもばいるでそれとなーく知ってましたが、…ね。…ね?(なにがね?だ)
あと、越川さんの最高到達点が1センチ増えてましたね!348センチ。
後ろの列の右から4人だけガッツポーズが左手なのは、きっとバーチーのせいだ(笑)

で、「タタカウココロ」ですよ。
川村さん・隆弘さん・亜貴斗くんの対談がよかった。写真が(笑)
あれ何ですかね~隆弘さんの足に2人がヒジついてるんですか?^^
私が亜貴斗くんを見る目は「お母さん」になってる気がしないでもない(笑) どうせおばちゃんですよーだ。(投げやり)
確かに松下は若手が多いから、「優勝」っていう経験が必要ですよね・・・。
裏エピソード、おもしろかったです。

そして、人物パレットの岸本さんに10レゲエポイント、今井さんに8癒やしポイント、亜貴斗くんに15変な顔ポイントさしあげます(笑)
岸本さん畑仕事なんかできるんですね(笑) フランス人のクォーターだからでしょうか?^^
しかも、近況報告に「出世した」と。V期間中に出世したんでしょうかね(笑)
そもそも出世とかあるんだーへー。(そりゃあるやろ、というツッコミの嵐がくるのが聞こえます)
今井さんの「癒やし系」に「?」と思ったのは私だけでしょうかね?そうですかー。
でも「料理と苔、盆栽に凝っている」っていうのにはツッコミたくなったでしょ?ね?(笑)
(最初苔を海苔(のり)だと思った。のりには海がいるんですねーへー)
世界バレーTVで、今井さんの部屋が映ってたケド、確かに玄関にそんなようなものがあったようななかったような・・・?キレイな部屋でしたよね。
亜貴斗くんの部屋もブログで少ーしだけ見ましたが、やっぱり今井さんの部屋に似てましたね。(寮なんだからそりゃそうなんですが)
もう亜貴斗くんには「何その顔ー!^^」と言いたいです(笑)
みんな「アキト」か「アキトさん」と呼ぶんですね。他の選手は苗字率高いのに。

きっと、理生さんのファンの方は、こういう顔にやられるんかなー・・・と。思いました。
(クローズアップのところです)
なんか、自己採点をすごく低くしているところとか、今後の目標とか見ると「頑張って!」と応援したくなりました。今回の全日本合宿に呼ばれなかったらもう今年の全日本入りはダメなんでしょうか?そこらへんよくわかりませんが。

っていうか、私松下について話しすぎ?(笑)

ジャンプサーブの特集のところでは、「あぁ、確かに越川さんの首の角度一定だ」「フォームこうやって見るとキレイなのがもっと分かるなぁ」と思いました。
このページでは最高到達点345のままでしたね。グラチャンの頃の写真だからでしょうかね。はは。
そして、圭介さんの「戦術サーブ」になるほど、と思いました。

チームの話題のところで、いつものように右下を見たら松下だったから「?」と思ったんですが、2番目に変わったんですね。そっかーって思ったんですが、それと同時に少しメランコリーになりました。
堺の「新人研修」の詳細をD作にまかせていいの?と思ったのは私だけでしょうか(笑)
ブログ名、前のままでしたね^^;

あと、次回予告にジョーさんの写真があって、少々びっくり。来月号も楽しみです。

えっ?なんで次回予告にまでつっこんだのに、対談につっこまないかって?(笑)
最後の「ウン、負けないから!」が可愛いと思いました。
こんなもんで勘弁してもらえないでしょうか・・・。(笑)
だって12Vの話ほとんどなかったし。
ケンチャナヨー。(気にしないでー)

あっ、こしウェブ(と、どうしても呼んでしまう)に、表彰式の写真がUPされてましたね。
みなさんに「自分のHPにのせたいから写真とってください」って言ったのかな(笑)
最後の写真は、両手に花状態だったし(笑)
そして千葉さんは短髪の方が確実に似合うと思います^^

今年も始まりましたね。全日本の合宿が始まるとそう思います。正しくは「今期」なんでしょうか?
もう本当に、ケガだけは、してほしくないです。
ケガは気をつけてもしてしまうものですからね。ただただ、祈るばかりです。


タイトル JUDY AND MARY 「ラッキープール」

Tags: 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/64-5cfd45d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





