fc2ブログ
Blue Red
年中ナマケモノ
重量オーバー2
20070625162710







今回の靴はヒールが太いから、折れる心配はないと思ってたのに…
根元から折れるとは…

今日もまだ走り回らにゃならんのにorz

修理屋出せば直るかなあ(T_T)
すごく気に入ってて、足にタコが9つ出来て(>数えてた)、全部潰れようとも我慢して履き続けてやっと痛くなくなったのに(T_T)
そもそも、横浜で買ったんだからそんなに日にちたってないのに(T_T)

本格的に重量オーバーだ(T_T)(T_T)(T_T)
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
また折れましたか(ToT)
私は久しぶりにヒールのあるサンダルを履いて名古屋を歩いたら、水ぶくれが6つ位出来て3日程歩くのが辛かったです(-.-;)帰宅後の近所の子どもとの鬼ごっこが、私の足にとどめをさしました(涙)
高瀬さん、やっぱりウエッジソウルですよ。私は持ってませんが(^人^;)
【2007/06/25 22:05】 URL | ちか #MJUazu86 [ 編集]

NoTitle
○ちかさん○
仲間ですねー(笑)
6つ、痛かったでしょうね(TT)
でも鬼ごっこをしてしまうちかさんが素敵です(笑)
もう1足あったので、今度これが折れたらウエッジ絶対買います。
その前にやせろよ!って感じもしますがv-406
【2007/06/26 09:39】 URL | #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/648-1b095a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード