Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

呼吸の数だけ泣いたその後に…
走り出した想いが今でも

この胸を確かに叩いてるから

今日の僕がその先に続く

僕らなりの明日を築いていく

答えはそう いつもここにある




大好きだから始めたバレーボール。
それが、辛い思い出によってバレーボールが死ぬほど大嫌いになった。
それでも。
私の胸の奥の小さな小さな「本当はバレーボールが好き」という気持ちを見つけてくれた。
辛かった思い出を吹き飛ばしてくれた。
もう一度、大好きなバレーボールに向き合わせてくれた。
バレーボールが好きだという気持ちを、ここまで大きくしてくれた。
本当に、感謝しています。

未来を信じることが出来るという事は、強くなれる証。

あなたにとって、素敵な未来が待っていますように。

越川さん、誕生日おめでとうございます。

中川翔子 happilyeverafter 空色デイズ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Happy birthday!!
コッシー、おめでとう!!
高瀬さんの言葉、ステキです!!
今日からHG最終2連戦、ステキな誕生日になるよう活躍されること、そして勝利のプレゼント祈ってます。いや、会場で応援してます!!(←いってきまーす!)
高瀬さんの想いもコッシーに届きますように・・・。
【2007/06/30 07:38】 URL | rie #60z7XD0w [ 編集]


今大会のご活躍っぷりが頼もしくて仕方ありません!
もう越川くんは千葉ちゃんから完全に巣立ったね♪
さて次は富松くんを育てますか(´艸`)

お誕生日おめでとう!
【2007/06/30 13:40】 URL | ミホ #4B33lOYw [ 編集]


高瀬さんのバレーへの思いを救ってくれた越川くん、お誕生日おめでとうございます(o^-^)b これからも私達に希望を見せて下さいね。
【2007/06/30 18:52】 URL | ちか #MJUazu86 [ 編集]

NoTitle
○rieさん○
お褒めの言葉、ありがとうございます^^
(私は選んだだけですが笑)
勝利のプレゼントは残念ながらもらいそこねましたが…どうでしたか?楽しかったですか?v-411
越川さんに想いが届いてたら嬉しいです。が。
はてさて…(笑)

○ミホさん○
その活躍をもっともっと生で見たいのですが、なかなかそうはいきませんねv-390
千葉さん!トミーを調教してあげて下さい!(>こら笑)

○ちかさん○
もうそれは本当に感謝してもしたりないのですよ。
越川さんの希望は、全日本の希望にもなると固く信じていますi-228
【2007/07/01 00:19】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/653-371e2285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





