Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12回Vリーグ、すべて終了。
Vリーグ公式でも表彰式についてUPされてましたね。
はい、ここで私が笑った事。
新人賞受賞の石島優介
えーなんか違うだろー。と思って、そのままVのチーム紹介を見たんですよ。
登録選手・・・ない
えー?!なんでごっつくんの名前ないのぉ?!!ケタケタ笑ってしまいましたよ(笑)
内定選手だからでしょうかね?^^ 
ちょうど手元にあった「チームの顔」を見るとやっぱり違いましたよ。「雄介」でした。
あぁーウケたーでもこんなんでウケてるのはきっと私だけー。
<4月22日追記>
公式、ちゃんと戻されてましたよ。そりゃ戻さなきゃ怒られますよね(笑)

黒鷲は、GAORAで放送あるんですよね。
見に行こうかと思ってたんですけどね、予定入ってしまいましてね・・・そうとう落ち込んでます orz
こんな大好きなチームや選手が去っていく重要な大会に行けないなんて・・・。
TVもリアルタイムで見れないし・・・(TT)
ホントにホントにホントに残念で仕方ない。

男子・女子決勝 7日 11:00~15:00 (生中継)
          25日 18:00~22:00 (再放送)
男子準決勝   24日 18:00~22:00

あのー・・・これって延長ありますよね?GAORAならきっとあるよね?(不安)
決勝は男子と女子どっちが先なんでしょうか。女子からかな?

そういえば、1日に練見に行った時、ロビーに「サンバードくん」の着ぐるみが置いてあったんですよ。2羽。
そして、やけに足の数が多かった。(足は本体とは別々です)
「明日のファン感で使うのかな?」と思ってたんですが、出番がなかったのを思い出しました。
友達と「足1コパクってもわからんよねぇ」とか、くだらない事を話してましたが(笑)
あれは・・・いったい何で置いてあったんだろう。謎。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/66-cb9f2040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。