Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
しっかりちゃっかり、こしかーさんとごっつ君が出てた27時間テレビは見たのに、

耕史くんが次の日の朝に出てたなんて…orzガックシ

しかも新撰組!として出てたんだってよ!
(山本)太郎ちゃんもいたんだってよ!
司会、近藤局長なんだから気づけって話だよ!(>ホントだよ)
もうヘコミンもいいとこです。
4時半ごろに寝て、8時前には起きてたのに。
しかもめったに夢を見ない私が、耕史くんの夢を見た日に限ってこんなんなんやから嫌な感じ。

タイトル通りです。
最近、小さな幸せと小さな不幸せが交互に(って事もないけど)来ます。
あーあ。

って、話ずれすぎずれすぎ(笑)

話を戻しますと。
すぽるとが始まって、「おー始まったー」と思い、チャンネル片手にソファーでどっしり構えてスタンバイ。
いや、ソファーじゃなくてもいっつもどっしりだけど(>悲しい)

で、全日男子のコーナーに。

意識なしにテレビの1メートル前に移動する私=プライスレス

個人的にすぽると、とてもおもしろかったです
弾丸さん、髪伸びてましたねー。
どうりで細いバンド(か?)つけてたわけだ。

何が1番おもしろかったって、

如意棒片手に仁王立ちをしている植田さん

めっちゃ似合ってた!(笑)

なんか慎吾くんも本気で怯えてましたね。
私的には「(胴体の固いトコ)当てたれー!」って思ってましたが(>こら笑)
弾丸さんとごっつ君2人でニコニコしたり、こそこそ作戦たてたりしてておもしろかったです
前みたいに、ごっつ君がセッターの時にサイン出さないかなぁ~って思ってたんですが(笑)

抱負も聞く事が出来たし、よかったよかった。
(疲れもすごいものだろうに、ありがたやーありがたやー)
絶対に叶えて下さいねー

THE BLUE HEARTS 情熱の薔薇
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
イメ-ジがぁ・・・
何気なくついてた27時間TV、山本耕史さん出てましたぁ。
「クイズ ヘキサゴンスペシャル」じゃったような・・・。
いや~ぁ、笑わせて頂きましたぁ。
ク-ルで知的な印象じゃったのが・・・崩れていく(笑)
何か仲間意識を持ってしまいましたぁ。←どいういう意味かいねぇ・・。
【2007/07/30 08:23】 URL | rie #60z7XD0w [ 編集]

仲間意識(笑)
○rieさん○
おもしろいですよねぇ~♪
今気付いたんですが、「弾丸さん&ごっつ君ペア」と「慎吾くん&耕史くんペア」は、見てて嬉しい感覚が一緒なんですよね(´ΨΨ`●)

ヘキサゴン、お友達がビデオを貸してくれる事になりました!
楽しみです♪
【2007/07/30 16:45】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/705-c270d1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





