Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

安寧ですか?
昨日は負けちゃいましたね。今日は・・・まだ見てないのです^^;
昨日の夜、久しぶりに地元に帰りまして。だからパソコン見れなかったんですよね。
夜、越川さんの日記見て初めて負けたという事を知ったのです。(遅)

で、今日友達の家に乱入しまして(笑) パソコンさわらせてもらいました。
ハングルわからーん!って事で、今調べました。(今かよ)
タイトルは「アンニョンハセヨー」の事です^^
直訳すると↑そうなるらしいですよ。なるほど。
翻訳サイトにお世話になったりしながら韓国のVリーグサイトをのぞいてました。
2時になるまでは昨日のサントリーの試合を見てたんですけど・・・
なんで映像がプツプツ切れるんでしょうね^^; ムカムカしながら見てました(笑)
友達がその間テレビ見てましたよ。前にここでも言ってた実写版のちびまる子ちゃん(笑)
まるちゃん可愛かった~^^ 少し癒されました。

2時からはライスコちゃんのお守りをしてあげてたんですけどね。
何かわかんないんですけど、見れなくて。
「なんで??」って思いながらいろいろぐーるぐーる回ってたら、翻訳したサイトではライスコちゃんは機嫌を損ねて見せてくれないという事がわかりました(笑)
ブレ、負けちゃいましたね(TT) サントも昨日負けたし。 
やっぱり三星は強いですね。去年までリーグ10連覇はダテじゃないです。

サント対現代は12時まで待たないと見れないのかなぁ。それまで結果を知れないのがつらい・・・。
ていうか、12時から試合を見る体力はあるのか?私!(笑)
いや、いつも2時や3時に寝るので、大丈夫な事は大丈夫なんですけどね^^;

そういや今日久しぶりに祖父母に会いました。
祖母が、「最近はデニムの上着がはやってるらしいね~。新品なんやけど由季ちゃんほしい?」
と聞いてきたので、私は別にジーパンをはいたりもするからGジャンはいらんねんけどなぁ~と思いながらもブツを見せてもらいました。
・・・可愛い~。淡いピンクでした^^ 
デニムかこれ?デニムっぽくないなあんまり。
ていうかピンク恥ずかしいんですけど、ボトムやインを暗い色の物にしたりとかしたら何とか着れない事もない。ケド私と祖母の身長差は30センチ弱。(お、恐ろしいな 笑)
そもそも入るんか?と思ったんですが、入りましたよ^^ 
普通丈のジャケットなんだけど、私が着ると短くなるのも、ちょうど都合がよかったし。
何より私がこれをもらう決心(って事のほどでもないか)をしたのは、祖母が値札を見せながら
「見てー、半額やったんやでー。」 と見せてくれた値札の元値はもう口にする事も(できるけど)できないような値段。私→(д)゜゜ こんな感じ(笑) もらっちゃいました^^

あぁ、あとこの前買った雑誌(特集されたモノ目当てで買ったもの)の占いをざーっと見てたんですよ。イイ事しか信じない私が(笑)
11月2日生まれの有名人に「中垣内祐一」 ・・・えぇぇ?!!
あんな雑誌にお名前が載ってるとは・・・。
他の方も探しましたが、川合さんと中田久美さんと栗原恵選手が載ってましたよ。
なんでメグなんだ(笑)
あぁ、どうでもいい話ばっかだなぁ(笑)

それでは、ト マンナプシダ! (また会いましょう!)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

韓国KBSでの本日のサントリーの試合、もう見れるみたいですよ。
・・・ってか、見てたんですけども、どうしてもスライドショーみたくなるので、ストレスが・・・(苦笑)
第1セットはやたらと解説の方が「Blocking」で叫んでおられました。
えぇ、サントリーってばブロックにやられすぎ。とほん。
【2006/04/23 22:33】 URL | あさり #79D/WHSg [ 編集]


あさりさんに教えてもらうまで気づきませんでした!
私、ホントに12時まで待ってたかもしれません。
ありがとうございましたm(__)m
ストレスためにいってきますね(笑)
【2006/04/23 23:17】 URL | 由季 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/71-f27df952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





