Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

阿南さん誕生日おめでとう!!
ございますm(__)m
29歳ですね。20代ももう終わりだ(笑)

12Vではレギュラーラウンドの最後の方の試合で、プレーが見れて嬉しかったです。

でも私は、阿南さんはいまいちA型っぽくはないと思います(笑)
・・・B型っぽくないですか?^^
そして、ホンマに車が小さかったのに少し驚いたのを覚えてます(笑)
サクッとサインに応じてくれる、優しい方です^^
そんな私は昨日が阿南さんの誕生日だと思い、阿南さんファンの友人にそう教えてしまいましたケドね^^; あぁ、また殴られる(笑)

黒鷲では、プレーを見る事ができるかな?センターでのプレーを見てみたいです^^

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え~昨日やったんかい!
殴りはしませんが怨みます(笑)
いや、忘れるァタシがわるいんですよね~(*´_っ`*)
ホント阿南サンは優しい人です。車は小さいけどA型ですよ~(脈絡なし笑)
ちなみに授業中。(笑)
【2006/04/25 09:30】 URL | とむ #79D/WHSg [ 編集]


違うよ昨日じゃなくて今日ですよー!
ゴメンねウソ教えて(笑)
学生は勉強しなさい!(`m´#))
【2006/04/25 11:11】 URL | 由季 #79D/WHSg [ 編集]


お久しぶりです(^^*
私もサンバーズの中で阿南さん大好きです♪
とても29歳には見えないのは私だけじゃないはずだ…
(スポーツ選手ってみんな若く見えますけどね(^^;)
確かにA型のイメージないですね。
むしろ坂本さんのがA型っぽいのになぁ~
【2006/04/25 20:18】 URL | 玖渚 #79D/WHSg [ 編集]


わぁ、玖渚さんこんばんはー^^
阿南さん好きなんですか!裏では「卓ちゃん」と呼んでませんか?(笑)
29歳に見えませんよね、確かに^^ 若い若い!
坂本さんは、普段はA型っぽいけどはっちゃけたらO型って感じかなぁと思ってます^^ (分かりにくいですね 笑)
えぇとですね、大変申し訳ないんですがお名前なんと呼んだらよろしいんでしょうか?
ごめんなさいホントに無知で・・・。
いくらでもバカにしてもらって結構ですので教えてくださいー(><)
コメントま゛りま゛り元気いただいております!それなのに・・・ホントにごめんなさい(;△;)
【2006/04/25 23:00】 URL | 由季 #79D/WHSg [ 編集]


え!なんで知ってるんですか!(笑) >「卓ちゃん」
名前は「ク ナギサ」ですね^^ こちらこそ分かりづらくてごめんなさい…。
ある本の主人公からとったんですけどね(苦笑) パクりです(汗)
【2006/04/26 22:11】 URL | 玖渚 #79D/WHSg [ 編集]


クナギサ!そのまま読んでいいんですね。可愛い名前ですね^^ (うっとり)
もうホントに無知でごめんなさいねm(__)m
名前の事は、もうお見通しですよー(笑)
案外、そう呼んでる人は多いかもしれませんね^^
(自分もたまにその1人になったり 笑)
【2006/04/26 23:34】 URL | 由季 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/74-ea33528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





