Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

エリンギ
20070816234846
で、千里中央駅に着き、スタバで一息。
大阪もやっぱ暑かったですorz

今日は初めてカフェモカのホワイトチョコのやつ(>正式名称知らん)に、チョコソースがタダでかけてもらえると知ったので、そうしてもらいました。

ほどよく甘くて、おいしかったです^^

思ったんですけど、
ペットボトル450ミリ
串かつ屋で水2杯とちょっと(>600~700ミリくらい)
で、スタバときて、こんなに飲んだのになぜ私は朝の6時から夕方の6時までトイレに行こうと思わなかったのか(笑)

そして、題名しりとりも飽きてきました(笑)
誰か気付いてた方いたかな??
肝心の練見話はまた後日…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
「しりとり」でしたか!!
全く気付きませんでした(^。^;)
楽しいお盆休みを過ごされた様で羨ましいかぎりです。私も串カツ食べたーい(^o^)
私は子ども達が夏風邪をひいてしまったので、少し川遊びに行った以外は家にこもっていました(涙)
練見のお話、楽しみにしてますね~(^-^)

そうそう、私も美雁さんに一票!!
【2007/08/17 00:22】 URL | ちか #MJUazu86 [ 編集]

今日はパイナップルの日!
○ちかさん○
串かつはすーごくおいしかったですよ♪
未だに串かつの妄想をしてしまうぐらい(笑)
皆でわいわいしながら食べれると思うので、きっとひろしもたかしも喜べそうな感じです。
風邪、大丈夫でしょうか?(>_<)
治ったかなぁ…。

まさに思ってた事を美雁さんがうまいこと言葉にしてくれたなぁ、と思いましたf^_^;
【2007/08/17 13:57】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/749-ac25e3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





