Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

血を吐きました。


夕方、歯医者さんに行ってきました。
いつ行ってもイヤですねー、あの「キュイーン」という音(TT)
体中が鳥肌立つような気がします・・・。

歯医者さんで治療を受けてる時、みなさんどうしてますか?
私は、歯を削られるのが痛い時は、お腹の上であわせた手を爪でひっかいて、痛みをまぎらわせてます(笑)

あと、いつも思うんですが、治療中は目をつむるものなんですか?
私は歯医者さんと目が合わないように(歯を見てるんだから合うわけないんですが^^;)、いろいろなところに目線をやってます。
上を向くものなんだから、天井に絵を飾って欲しいなぁと思いました^^

上の画像は、横の壁にかけられてた絵です。すっごい私好みのキレイな絵なんですが全然わかんないですねこれじゃあ(笑)

で、うがいをしたら血を吐きました(笑)
虫歯がけっこう深くまであったらしく、歯茎を削ったとかなんとか言ってました。(あいまいは私の得意技)
その歯茎から出た血、というわけです^^ げぼりーんと吐いたわけちゃいますよ(笑)


今日、TBSの10時からの「リンカーン」って番組で、お笑いタレント達が赤坂5丁目ミニマラソンのコースを走るらしいですよ^^
私、そんなにお笑い詳しいわけじゃないですが^^; テレビ欄見たらあったんですよー。
「各ポイントには、さまざまな仕掛けがあり、本当にゴールできるのか。」
だそうです。ヒマな方見てみたらどうですか?^^
私は確実に忘れてそうです(笑)

あろまのいびきがうるさい。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

血はきましたかΣ('Д'ノ)ノ
題名見た瞬間、若干ひいたよ~(笑)
ァタシはね~治療中はひたすら目をつぶって唸りますよ(迷惑な患者だな笑)
頑張って通院してくだされ*^∀')ノ虫歯ははやく治せよ~。
【2006/04/26 10:58】 URL | とむ #79D/WHSg [ 編集]


いゃん素敵な絵画(〃∀〃)
私が病院で見たのはもぅちょっと違うなぁ。油絵みたいな
いぃよねぇ風景画
名前の由来はまた聞いて下サィ(*’∀^*)
【2006/04/26 21:14】 URL | りず #79D/WHSg [ 編集]


コメントありがとね^^
とむ子・・・
血はうーん、一円玉ぐらい吐いたかなぁ(笑)
ひいた?私も見た時若干ひいたよ^^;
今日友達に「治療中目をつむってる人もいる」みたいな事を言ったら「変わった人だね」と言ってましたよ(ニヤッ)
虫歯は多分治りました!
りっち・・・
絵画というほどのもんじゃなかったと思いますよ(笑)
でも私の理想のイメージこれもぴったりなんです^^
どこの国でしょうか・・・スペイン?
いいよねぇ風景画
HNやっと作れたんですねーおめでとう!
またこそっと聞きます^^
【2006/04/26 23:28】 URL | 由季 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/75-4f5fe424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





