Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

空はまるで
最近仲良くなった方がいましてですね。
その方はなんと、私と同じ植田市(仮)在住!
しかもしかも、河野町(仮)と中垣内町(仮)で、隣町だと知り大変驚きました。

その数日後(ってか今日。しかもさっき。)その方からこんな話を聞きました。

「実は私、河野町(仮)にいとこが住んでるんですよね。」

私「えっ!苗字は何ですか!」

「あっ、私と同じですよ!」

私「もしかして、鉄塔と公園のすぐ横じゃないですか?
そんでそのイトコって、私と同い年でほにゃらら高出身じゃないですか?」

「えー!知ってるんですか!?」

なんと、私の家の隣の隣の家でした^^;
しかもそのイトコと私は年齢も出身高校も一緒!

いやぁ、初めて「世間は広いようで狭い」と言われる意味がわかりました(|‐`)。οΟ

冗談で「10月7日の津まつりに出るので見に来てくださいよ」と言ったら、
「じゃあ仕事休んで行きますね!」
と。うわぁいい人(笑)

monkeymagic 空はまるで
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どの地名も、住んでみたくなりますねぇ♪
【2007/08/18 23:53】 URL | かすみ #- [ 編集]

これは、
○かすみさん○
最初は選手名にしようと思ったんですけど、監督名にしたら自然と選手全員が集まるな~、と(笑)
【2007/08/19 10:19】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/752-bb1013b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





