Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

待ってた風味で 欲した風味で
今年もPOP STARな感じですね~。
「君をもっと夢中にさせてあげるからね
羽根を広げ 魔法をかけてあげよう」
みたいな♪
でもやっぱり「君だけに~」ではなくてファン全員に~(笑)

8月19日(日)

MTCに行く前に私、一緒に行く連れの家に寄ってから行ったんですよね。
(その時初めてショップ99に行きました笑)

で、千里中央駅は激しくバスの本数が少ない為、バス停で私たちの後ろに列んでいた人を誘ってタクシーでMTCへ。
(駅のホームでばっっったりお友達に会って、激しくびっくりしました笑)
タクシーのおいちゃん、「今日で行くの4回目やー」言うてましたね。
1回目のお客さんはマネージャーの吉さんだったそうで。へー!

タクシーで来てる人はやっぱりいっぱいいましたね。(>って、そんな情報いらない?笑)
大阪はやっぱり暑い…。
開場になるまでグッズ売り場を覗いてから、整理番号順に並んだんですけど、日傘大活躍。
よかったー持ってきて^^;
ずっと暑い中、吉さんと山本GMが整列させてくれてました。まりがたやー

で、11時半開場。
ロビーで靴袋とサントリーの天然水とアンケート用紙を貰って、体育館へ。

真ん中に花道(というか、人が通れる道)を作って、左右にファンが座りました(>わかりにくいよ)
始まるまで抽選用紙を書いたり、バレ友さんに会ったり。
(会って下さった方々、ありがとうございました♪)

12時、試合開始(>違)
12時半からだと思ってたので、びっくりしました^^;
まずは箕面自由学園ゴールデンベアーズ(通称金熊らしい笑)
この子達が登場した時、拍手はするんだけど、「なんや…」みたいに、ファンの皆さんが真顔だったのにウケました(笑)
でもやっぱり6連続日本一の実力はスゴかったですよ。
高いトコから落ちた子もいて。
「(本番は本番だけど大会)本番じゃなくてよかったねー」
なんて連れと話しちゃいました^^;

そしてやっとこさ背番号順に選手入場。
MCのわっきーがキャプテンの圭介さんを先頭に、キャッチコピーと共に選手紹介をしてくれました。

山村さんは麦わらぼうしを被って入場。
去年はコータ踊りを披露してくれましたが、今年はコレでした(笑)
阿南さん、いきなり圭介さんの隣に並ばないで先に入場した選手にハイタッチしてから自分トコ並んで下さいよ(笑)

選手全員が整列し、河野監督のお話。
(ごめんなさい監督、わくわくてかてかしてて話あんま頭に入ってきませんでした爆)

お話が終わった後、選手は後ろに下がって下さいと言われたのにぽや~としてて一人取り残されて、一人ぽつんと立ってる事に気付いてテレながら下がるフジタくん(笑)

去年までは選手と手つなぎバレーで、整理番号で呼ばれた人しか参加出来なかったんですけど、今年は整理番号で全員を組分けして、その組に選手が2人ずつ来てくれてチームになる、って感じでした^^
そして、チーム対抗ソフトバレー大会!
絶対コッチの方がいい!
やっぱり整理番号なら選ばれるわけないし、悲しいもんね。
トーナメント方式で、勝った順に余興の席が前になるシステムです。

選手のチーム分けは、その場でクジ引き。
私はジョーさんと佐別当くんのCチームでした♪
連れがジョーさんファンなもんだから、大喜び。
さべっちは三重出身ですし。(>連れも私も三重出身)
連れは「サイコーの組み合わせやーん!」って言ってました(笑)
20070822224036.jpg

よろしくお願いしまーすと、ごあいさつ。

チームによって違ったみたいですけど、私たちのチームはチームの中でまた3つに分けて(だいたい20人ちょいずつ)、全員が出る事に。(>特定の人しか出ないチームもあった)

結果から言うと、圭介さんと桑田さんのチームに負けちゃったんですけどね^^;
今回のファン感は、ちびーずがすごく多くて。(>ちびーず言うな笑)
うちらのチームは、ジョーさんもさべっちも優しいから、ちびーずにサーブを打たせてあげるんですよ。(>ちびーずが真ん中に集まってて、ボールを取りやすかったっていうのもあるけど)
まぁそれが当然、あんまり入らなくて^^;(>相手チームは、ちびーずがボール持ってても、それを圭介さんが奪って違う人に渡してるのを見た笑)
連れと「優しさ勝ちだね」って言ってました(笑)

とりあえずここまでー

TOKIO undid
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/754-615c1bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





