Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

ホラ どうりで あのSignalの色
んで、次の種目ね。
次は3人4脚借り者競争。
チームはそのままで、2回戦に分けて行われました。

始めは2人3脚。
選手とファンで。
で、体育館を半周したらお題を引いてその人を探して、3人4脚でスタート地点(つまりゴール)を目指す、と。(>説明テキトーやなぁ笑)

20070822221817.jpg

なぜか1人ヒゲダンスをやってた山村さん(笑)
(ごめんなさい逆光ー!)

20070822224900.jpg

お題に答えられなかったら洗濯ばさみ一つを顔につけます。
フジタくん、売り子みたい(笑)

20070822225033.jpg

始まる前、やけに楽しそうに喋ってた兄やんとさべっち。

これねー、参加出来る人数は少ないわ選手が必死にお題を読み上げても全然聞こえないわ(>選手+ファン500人+わっきーのマイク声)。
せめて選手を見ながら応援出来たらいいんだけど、ファンも立っちゃってるから選手全然見えな~い!

それにゴールしてみたら、例えばお題が「国体に出場した事がある人」なのに「応援に行った事がある人」になってたり…(>さべっち)
「ユニストラップをつけてる人」なのに「持ってる人」になってたり…(>ジョーさん)
(私ちゃんとつけてたのに涙)
ってなわけで、お二人ともこんな状態でしたから、あんまりDチームの成績もよろしくなかったです^^;

母親が今日届いたビリーをやり始めた。げー(笑)
母よ、ビリーにキレるな(笑)

越川さんは最初は「わっきーのサインを持ってる人」で、これはいないだろうと(笑)
なので「FMみのおのサントの宣伝ラジオ」を聞いた事があるか、だったっけ?(>ちゃんと知らんのかい笑)
20070822222236.jpg

はだしでやる気まんまん(笑)

ちびっこをパートナーに選んだ桑田さん。
スタートしたらちびっこ抱いて走ってやんの(笑)
お題は「左利きの人」だったらしく、借りた相手はまたまたちびっこ!
両腕で二人を抱っこして、ダダダダー!と走り、わっきーに「人さらい!」と言われたやっくんカワユス(笑)

走った方々は参加賞としてピンバッチもらってました。
さべっちペアが走るのが速かったのは、「身長が釣り合ってるからやよね」と内緒話したのはここだけの話(笑)

うーん、私は去年の「絵ごころ」の方がコレより好きだったかな^^;

私たちDチームと剛史くんチーム(>どこやったんやろ?)が同点5位になった為、あっちむいてホイで順位を決める事に。
剛史くんチームは、ソフトバレー大会でも同点になってあっちむいてホイになり、見事勝利をおさめた剛史くんがまた出場。

私たちのチームは、ジョーさんが「誰かやりませんか?」と言ってくれたんですが、そりゃー剛史くんがもう前に出て来てるし、どっちかが出て欲しいでしょう!てな雰囲気でしたが、なんと隣のDチームのちびっこが挙手!
ジョーさんとさべっちはCチームの子だと思って採用!(>ちび、KY!笑)

(でも位置的にDチームらへんにいた子ってだけで、実はCの子だったのかもしんないけど。CとDは隣あって座ってたから。)

20070822222448.jpg

剛史くんVSちびっこ
じゃんけんに勝てるようにおまじないをする剛史くんカワユス(笑)
その後で、剛史くんと同じようにしゃがみながらこの戦いを見るジョーさんと越川さん。

最初はグー じゃんけんポン!
えーっと、どんだけ気ぃ合うんですか(>5回ぐらいあいこだった笑)

じゃんけんだけでなく、あっちむいてホイの方も何回も決着つかなくて。
結局、ちびっこの勝ち!
ちびっこGJ(ぐっじょぶ)!!
20070822223237.jpg

はい敗戦~(笑)
バターンとうつぶせになって倒れる剛史くん。ギガントカワユス(笑)
(さべっちの足がどーんってなってますけど笑)

結局、5位に終わったCチームでしたー

TOKIO undid
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/757-ed0053f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





