Blue Red
年中ナマケモノ

ふにくりっふにくらっ
この前、ひつまぶしを食べました♪
(ブログエラーのせいで画像はナシです。ちっ)

いつもうなぎを食べる時はうなぎ屋さんでしか食べないので、和食ファミレスのうなぎは…なんか…orz

なんかね、すっごく幅が広くて!
ち、中国産…?^^;

ちなみに私は今でもスーパーのうなぎはウミヘビだと思ってます(>言うな!)

皆さん食べた事ありますか?
というか、ひつまぶし自体は知ってますよね?

最初はそのままで。
二杯目はのりやねぎ、わさびといった薬味と一緒に。
最後はダシをかけてお茶漬けに。

美味でした(´ΨΨ`●)


ちなみに、タイトルは千里中央駅のホームに行くと必ず聞こえる曲です(笑)

この記事に対するコメント

うなぎ屋さんでしか食べない…。
高瀬さんてブルジョワなのね。

うちは実家で貰ったうなぎを自分流に味付けしていただきます。
なぜ実家?なぜでしょうねぇ。

でもほんとはうなぎより穴子が好き。
広島人はあなごめしよっ(^o^)/
【2007/08/31 20:28】 URL | ミホ #4B33lOYw [ 編集]

いやいや!
○ミホさん○
わりとこっちじゃうなぎ屋さんで食べるっていうのは普通の事だと思うんですけど…、
って、私ブルジョワだったりして?(>いや、ウソです笑)
でも普通に1500円あればうなぎ丼食べられますからねe-242
逆にあなごは私、食わず嫌いですねぇ。
あなご、おいしいですか?^^
【2007/08/31 21:08】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


うなぎの産地の浜名湖がある静岡におって、アナゴの産地の広島が実家なのに・・・
うなぎもアナゴも・・・ごめんなさい。←ダメダメじゃあ。
【2007/08/31 22:02】 URL | rie #60z7XD0w [ 編集]

えっ!
○rieさん○
お嫌いなんですか?!
確かにうなぎは嫌いって人は聞いた事ありますけど…。
「なんで?」って聞いたら「骨があるから」って、「ないよっ!」って反論したんですけど、改めて見たら確かにあったっていう経験があります(笑)
rieさんはうなぎパイで充分なんですよね?(笑)

ミホさーん!(元って言い方でいいのかな?)広島人があなご嫌いなんですから、「広島人はあなご」の定義は通用しません!(>何強がってんだ笑)
【2007/08/31 22:13】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]

お二人さんへ。
┐('~`;)┌

もしくは

_,,_
( ゚д゚)

↑ずれてないかドキドキ。
【2007/09/01 00:23】 URL | ミホ #4B33lOYw [ 編集]


あかんっ!ずれてもた(ノ-o-)ノ ┫


  _,,_
( ゚д゚)
まただめか?
【2007/09/01 00:28】 URL | ミホ #4B33lOYw [ 編集]


イエーイ( ^_^)人(^_^ )
コメ欄無駄遣いすみましんや。
【2007/09/01 00:31】 URL | ミホ@大満足 #4B33lOYw [ 編集]

反撃。
○ミホさん○

( ´^ิ^ิ`)ヘン
 

or


(╬◣д◢)ムキー!!

or


(☉д⊙)ァア?


みたいな?(爆)
【2007/09/01 01:05】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/768-78cf1159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





