Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼方にきらめく待望の陸地
おもろいトコに自分がいて、大ウケです(笑)

越川さんの黒ストッキング(笑)
桑田さんも(笑)

この最後のハイタッチは私、初体験だったんですけど。
結構進むスピードがゆっくりだったので、選手一人ひとりにちゃんと「ありがとうございました」と言えて、大満足です。
でも流れ作業じゃないですか。
そんな中でパチッと目があったのは越川さんだけだったので、やっぱこの人はすごいわ、と勝手に思ったのでした。


20070905191450.jpg

印象に残った写真。
(いや、みんな印象的だったけど笑)
こう…ただその方向を見てるんじゃなくて、その先を、未来を見ているようなこの目が好きです。

実際はわっきーとか見てるんだろうけど(笑)

TOKIO glider (Album version)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

去年の世界バレーのイベントで、越川さんに握手してもらう機会があったのですが本当に一人一人の目を見て両手で握手してくれて感動でした!!
その後のもろもろを見て、越川さんはすごい!とまたまた感動しました☆
【2007/09/05 19:23】 URL | かすみ #- [ 編集]

そうそう!
〇かすみさん〇
そういう気配りというか、思いやりというか、そういうトコ好きです(´ΨΨ`●)
越川さんやバレーに限らずですけど、強いチームって礼儀とかいろいろちゃんとしてますよね。
【2007/09/05 19:57】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/780-64f9293f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。