Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

果てしなき道のド真ん中で 明日を信じる
「わかる、わかるわー!」
ってな感じで。
これ今日のテーマね。

いよいよ、津まつりまで1週間になりました。
なのに、昨日ある1本の電話が。
電話の相手は指導員。

「大事な大会が入って、本番出れなくなった!」

な ん で す と ?

私たちの団体は、太鼓だけじゃなくていろんなことがいろいろぐーるぐるあるんですが。
(説明はめんどくさいので省きます>おい)
結局2人抜けて、指導員は私一人に。
ガックシ orz

なので、なんと本番1週間前なのに曲目を変える事に。
予定してた曲が踊れるメンバーが少なすぎた為、指導員2人も抜けたらもうなりたたなくなっちゃいましてね。
やっぱりこの予定してた曲は、難度すぎたのかなぁ…としょんぼり。
だから今度はチビでも踊れる曲に変更。
人数を足すためにはしょうがない。うーん。

それでも小学生だからって、踊っていて例え間違えても「可愛らしいねー」では決して終わらせたくないのです。
私たちはプロです。人前で出て踊り続ける限りは。
決して、妥協はしない。

別に踊りを多少間違えるのはいいんですよ。
ちょっとぐらいなら、仕方ない。
そういうことじゃなくて、
技術はもちろんだけど、技術以外の部分
を求めているんですよ。
ただ踊っているだけじゃない。
心情がこもった踊りを出来るかどうか、なんですよ。
人を引き付ける力。
感動させる力。
そういうのを私は求めているんです。

でも小学生が、とかじゃなくてこれは私にも言えるわけでorz
なかなか…難しいです。
しかも変更した曲は私、踊ったことなくて!(>自分で曲目決めたくせに笑)
うーん、練習せねば。
今回私しかまとめる人いないのに、また過呼吸になっちゃ困るし。

あーあと、立ち位置また考えなおさにゃー。(>だんだん愚痴になってる笑)
小学生が今回いっぱい入る事になったんですけど、小学生と私の身長差がありすぎて困っています。
だって…130センチの隣に174センチが立ったらやっぱりおかしいじゃないですかorz
(ちっちぇーなお前!もっと伸びろ!って言ったら叩かれました笑)
それに、人数が奇数なら2列でも3列でもジグザグに並べるからいいんだけど、偶数だとどうしても列と列がかぶっちゃって。
私の後ろに立つと、見えないとかorz
さて、どうしたもんか(笑)

ちなみに、私たちの団体はいろんな年齢層が集まっているんですけど。
小学生でも、相手が高校生ぐらいなら呼び捨てをするような団体です(笑)

そうそう、今日そのチビーズは衣装合わせをしたんですが。
その衣装合わせをしてる途中、一人のチビが
「ラララライ♪ラララライ♪」
と口ずさんでました(笑)
もちろん私は、
「ラララライっそれ ライっそれいけいけゴーゴー♪」
と口ずさんでやりました(>やるな笑)

あとねー、踊ってたら先週のバレー教室で負傷した足の火傷がね、
やっと皮が固くなってきたと思ったら練習中、知らないうちに「ベロッ」と皮がむけてましてね…。
中身丸見えですよ。血も滲むってもんです。
さすがにグロテスクなんで写メはとりませんでした(笑)

ちなみに今日のテーマは、こしウェブからでしたー

TOKIO 花唄
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/808-98f5b0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





