Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻れない日々を 少しばかり後悔して
そろそろ皆さん、リーグ観戦日程を立て始めてる頃だと思いますが。

三重なんで関西には比較的に行きやすい私。
今年は関西をどどんと攻めてみようかと。
また!串かつ食べにゃならんし!(>そこか笑)

東海はねーうーん、今年はどうしようかと悩み中です。

というかどうでもいいですけど、今電車なんですがアナウンスのボリュームデカすぎやわ!
耳キンキンするし!(>ホントどうでもいいな笑)
iPod聞いてるのにこの状態ってどうよ。
電車で選手の出身地を通るだけで喜んでる人がここに一人。

そんで…何が言いたかったんやっけ。(>おい)

あっ、前からブログでも言ってたけど、私も夢見ても忘れる派~♪(>バレもばの話)
悪夢は内容は覚えてなくても、いやな気分で起きてしまう派~♪(>あかんやん)

夢で思い出しましたけど、バレーやってた頃は、浅い眠りだとバレーをしてるところで体が勝手にビクッて動いて起きてました。
これは、なんとかかんとか現象って言うらしいです。(>おい)

夢でスパイク打ってて、体も勝手にスパイク打って、机に小指ぶつけてそんで起きて泣いた事も。(>しょーもね笑)
きっと選手達もこんな現象になってるんだろうな。
いや、知らんけど(笑)



ぶわぁぁぁぁぁぁアナウンスうるせーーーー!!(>我慢しろ笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お言葉に甘えてきちゃいました。
こんにちは☆直接のお話(?)は始めてです。とりこです。
お言葉に甘えてお邪魔させていただきました。
ただ、ミホさんとこいつも高瀬さんのお名前を拝見しているせいか・・・全然初めてな気がしないでもないです(笑)。
現在、奈良の北の方に住んでます。お隣だー!!と勝手にテンションを上げていました・・・(笑)。
鶴(だったのですね・・・。)は・・・不器用の日本代表みたいな私ですが・・・チャレンジしますよ~。甥と姪にステキ伯母と思われるように!!
【2007/10/02 19:16】 URL | とりこ #- [ 編集]


一緒じゃぁ~!!
うちも高校の時、夜にうたた寝しとった時に毎日のように、あの現象が起きよったよ。寝ても覚めても「バレー馬鹿」 です。
選手の皆さんも絶対になっとるよ。芦別の机を蹴りまくりかな?
で、高瀬さーん、「なんとかかんとか現象」って・・・?





【2007/10/02 21:48】 URL | rie #60z7XD0w [ 編集]

いらっさいませー♪
○とりこさん○
こんにちは^^
初めまして?一応初めましてですが私もそんな感じがします(笑)
奈良ですか!
私も奈良にいっぱい友達がいるので、テンション上がりました(´ΨΨ`●)
奈良だと八木でも西大寺でも、ばびゅんと大阪に行けるからいいですよね~。

そして偶然にも、私もその言い回しします!
でも私の場合、「不器用世界代表」と言ってるので、じゃあ誰と戦うんだといつも一人ツッコミ(>淋しいヤツ笑)

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
【2007/10/03 09:52】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]

一緒じゃ♪一緒じゃ♪
○rieさん○
やっぱり、やりますよねー?(`m´#))
(さすがに今はもうやらなくなりましたが笑)
バレー馬鹿(笑)

なんとかかんとか現象、どこでこの情報見たんだっけかな~と探したんですが、
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1011854170&ySiD=i.MCR8nUrxwTN8YSy23l
↑ここでした(>でもケータイからURLとったんでもしかしたら見えないかも^^;)
で、これよーく読むと、私が知りたかった情報と微妙に違いましたorz
真相は謎です(>おい笑)
そしてrieさんのコメントの下の空白が気になるのですが(笑)
(パソコンで反転したら文字が出るのかな~?)
【2007/10/03 10:00】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/811-4d5aa4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。