Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

明日出来る事は 今やるな
20071009190237
キン肉マンは、よくバッファローマンの前で牛丼が喰えたもんだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おはようございます~。
キン肉マンの牛丼好きは知っていましたが、そんなトコまで思いが至りませんでした(笑)。

昨日「唯我独尊」とこで頂いたコメントのお返事を、仕事の休憩中、お茶を飲みながら読ませていただいていて、「・・・その向上心のなさはどうなの?」で危うく口の中のものをPC画面に噴射するところでした。(笑)いやぁ、危なかった。危なかったです。

大アサリ・・・いよいよ持ってマイナー食材ですね・・・?(笑)
私がいつも口にするのは伊勢・志摩あたりです。海岸沿いの結構いろんなところで売っていて、2つで400~500円という、(貝の割りに・・・)結構なお値段がしてたような・・・。
牛のとこは「三」のつく、周囲がそのお店の看板だらけのところに入りました↓。
【2007/10/10 11:29】 URL | とりこ #- [ 編集]

お返事遅れてすみません!
○とりこさん○
なんとも残酷なキン肉マンです(笑)

いやぁ~あれはとりこさんがお茶を吹くようにわざわざ考えた言葉でして(>嘘つくな笑)
でも私なりに正論を言ったつもりなんです(笑)

伊勢志摩ねーなるほどです。
というか私、鳥羽に住んでた事あるのになんで分からなかったんでしょう(笑)
○松でしょうか?(>バレるよ笑)
私の友達はあそこで働いてましたよ。
その人の給料からすると、やっぱり高いお肉なんだろうな~と思ってました(>行った事ないらしいですorz)
【2007/10/11 10:53】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/820-d877b6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





