Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

ままならないブルーバード
亜貴斗くんのブログを見て思った事。

私の場合はどうだろうなーと思いまして。
あろまは王様なんで抜きにして。

先頭にバレーがガッチリ
中盤にブログと空
そして、TOKIOが全体を包んでいる

という、亜貴斗くんとは少し違ったフォーメーションかな。
そして私も、出会いは人になってる。
まぁ、お菓子とか入れだしたらキリないんだけど(笑)

TOKIOはね、私の生活にぐぐーんと入り込んでまして。
私はどっちかと言うと、曲より歌詞の方を重視するタイプなんです。
TOKIOの元気をくれる歌詞を聞いて、
「選手もこうやって頑張ってるんだろうな。私も頑張ろう。」
って思えるんです。

特に、TOKIOはただただ頑張れ!って歌じゃなくて、

うまくいかない事も沢山あるし、自分は強い人間じゃないけど、それでも自分を信じて生きていこう

みたいな感じで、ものすごく「共感」出来るし、励ましてくれるから好きなのです。
だからTOKIOは、私の全体を包んでいるんです。

そして亜貴斗くんのブログの、
「僕の頭にはバレーボールがボンボンと笑いながらはねている。」
に吹いたのは私だけだろうか(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/830-d18b657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





