Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

追い風を辿れば 雲が晴れてゆく
やっとこさ今月号の月刊バレーボールを見ようと思ったら、

見 当 た ら な い っ と

なんでよ。
しゃーないんで、久々に「チャージザバレーボール」を読む。

いやぁ…あれは私が出会ったバレーボール雑誌の中で1番だね(´ΨΨ`●)ニマニマ

読んでると、去年の事いろいろ思い出しました。

今欲しいものね~あったねー嫁騒動(>米騒動みたいに言うな笑)
私はあの頃カチキレてましたが(笑)
越川さんは越川さんで「車の運転免許」だし(`m´#))

選手の生涯話は(>何笑)、私より生まれた時の体重が重かったのって千葉さんだけなのねーとびっくり。
って私、どんだけデカイねんorz

皆さん、持っている方は再読をオススメします(笑)

今年もまたこんなんでやんのかな?
月バレは男子の情報量少なすぎやし。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
見る!!結構何度も。
よかった。私・・・・自分だけかと思っていました。
2ヶ月にいっぺんくらい、(月バレやネットの情報がふらりの途切れたころ)手が伸びます。(笑)
で、隅々まで読んで、ほおおう。と何度もなっています。

嫁騒動は・・・コメント見たときはびっくりしましたよ~。
うわああ・・・・。と。大丈夫ですかこんなこと言っちゃって・・・・と。(笑)
懐かしい・・・・。もう、一年かぁぁ。
【2007/10/26 00:13】 URL | とりこ #- [ 編集]

懐かしいですよね
○とりこさん○
ねー見ますよね♪
何回読んでも「ほお~」ってなります。(>ただ物忘れ激しいだけ?笑)

びっくりしましたよねー、私もびっくりしました。
サラッとそんな事言っちゃうの?って^^;
ただ、私はケラッケラ笑いましたが(>こら笑)
懐かしいですねぇ…
それに、もうワールドカップ開幕ですよ。
一年早いですねぇ…
【2007/10/26 20:45】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/836-59aa1de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





