Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

映画情報
以前、ここでも言ってましたが速水もこみちくん主演の映画「ラフ」のヒロインは長澤まさみちゃんなんだそうですよ^^
私、長澤まさみちゃん好きです。「世界の中心で愛を叫ぶ」を見てから。
(確かサカモさんもこの映画好きなんですよね?)
あと、もこみちくんもいいけど「速水いまいち」も好きだったり(笑)

あと、山田孝之くんがまた東野圭吾の作品に出るそうですよ。
「手紙」というやつです。
今度は、殺人を犯し服役中の兄を持つ弟役、だそうです。
「殺人犯の兄を演じるのが玉山鉄二」とあるんですが、これは殺人犯自体の事か、殺人犯にまだ上の兄がいるのか、私ののーみそではわかりません^^;
だってこの前「のーみそ」を変換してみたら「ノー味噌」になったんですよ!(笑)
確かに私の脳には味噌が全然つまってないけどさー。
「犯罪者の家族として周りからの偏見や差別と戦う心理を表現する」んだそうです。

白夜行は、ドラマが始まる前に小説をもう見てて、ドラマも最初のうちは見てたんですがだんだん見忘れるようになってそのまま見なくなりました(笑)
最終話だけでも見たかったな・・・。

あぁ、話がずれた(笑)
今度「手紙」を書店で見つけたら見てみようと思います。
私的には、東野作品では映画は玉木宏主演の「変身」、小説は「幻夜」が見たいんですけどね。

<追記>
やっぱり「手紙」は2人の兄弟の手紙でのやりとりのお話だそうですよ^^;
よく考えればわかりそうなものだが(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/84-0ad7a630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX

世界の中心で、愛をさけぶDVD-BOXが発売!感動を永久保存! ... 世界の中心で、愛をさけぶ..【2006/05/29 02:23】

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





