Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

あ ぽーらー べあ
20071124224536
旭山動物園の白くまさん。
頭ぐりぐりしてました。

この白くまさん。かなりのツンデレで。
私たちが見ている方に水槽があるんですけど、やっぱり飛び込むとこが見たいじゃないですか。

水槽のフチまで来たら皆「おー!」って歓声が上がって、入れよ早くオーラが漂うんですけど、しばらく焦らしてからまた戻っていくというのを数回。

「もう飛び込まないね~」と諦めてしろくま館の外に出て外から覗いてみたら、

水 の 中 に お る や ん け !

なんともタイミングの悪い私でした。
それにしても、しろくま館はすごい人気でした。
寝ている白くまさんもカワユスカワユス。

で、世界一可愛い(>偏見)あろまさんとはまだ会えていません。
いやーイトコの家にいてさ。今日連れてくるつもりだったんだけど。
私が思いの外寝てしまってですね。

えーと。
空港から家に着いたのが夜の1時でしょ。
そっからパソコンをちゃかぽこ触って寝たのが3時。
起きたのが…13時半。
ご飯食べてちょっとアジア選手権の韓国戦を見てから寝たのが…15時半。
で、起きたのが…21時半。

…寝過ぎ?(>寝過ぎなんてレベルじゃねぇ笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/869-729541a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





