Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

肝心なモンは 胸に閉まった
どうもどうも、万年不祥事女、高瀬です。

喉が焼けるように痛いです。
実は金曜日からずっと千の風になりかけてたんですけど、土曜日移してしまわなかったか心配です…。
(大丈夫でしたか??TT)

今日はだから「のど飴やろか?」と言われたのでもらい、のど飴の凄さを知りました。
優しさをありがとう。(ホロリ)

帰ってきて疲れた体にムチ打って、パソコンでファイルを探したら「存在しません」って出やがんの。
とりあえず、ちゃぶ台をかえしておきました。

今日会った箕面在住の友達に
「土曜日箕面行ってきたよ。」と言うと、
「紅葉見に行ってたん?」
と言われました。
紅葉ですか。そうですか。

ちなみにその子に聞いてみたら、千里中央駅は豊中市、北千里駅は吹田市なんだそうで。
どうりで駅周辺は都会なわけだ。(>待て)

はい、そんで練見について。
この時期に詳しく書くなーとか言われそうですけど、そもそも私はへっぽこ文章だしこのブログは超マイナーなのでスルーいたします。
あしからず。
そしてここらへんから、昼間に下書きをしておいたヤツなので幾分元気のある文章になってるかと。
よかったな、自分。(>お前か)
でもまだ途中だけど。(>じゃあアップすんなや)

スコアといたしましては。
サントリー 2(15-25 25-23 25-27 31-29)2 ブレイザーズ
ってな感じだったと思います。多分。
サントの1セット目ってばorz

スタメン表

こちらが各セットのスタメン。


1セット目、あっちは千葉さんもごっつ君、こっちは荻野さんと越川さんと山村さんが入ってたんですけどね。
最初ごっつ君をサーブで狙ってリードしてたんですけど、逆に越川さんが狙われて崩れて、あれよあれよ…。
まぁ、私ずっと「(サントの)7番狙え7番!」って言ってましたが(笑)

越川さん、スパイクに関してはそこまで悪くなかったんだけどね。
逆にスパイクが悪かったのが、レオさんで。
アウトにしたりドシャットされたり。
ほんと、「どうしたの?^^;」って感じで。
後半ようやく少しエンジンかかってきてましたけどね。

センター陣は比較的よかったですよ。(>何様笑)
サカモさんがね!自分の目の前に2枚ブロックぴっちり来てるのに、
ビュッ!って左に思いっきり持っていったの!
うわーすげー!!って思いました。はい。

今回はずっと佐別當くんがスタメンで。
やっぱりサーブレシーブ返球率落ちるなぁ…。
まぁツマさんと比べんなって話ですが。
ディグはいいんですけどね。

それに、まだまだリベロとして声が出てない。
この前全日本の練習見学行った時、誰よりも声が出てたのがツマさんでしたよ。
(ちなみにワールドカップの試合中、越川さんがボールを呼ぶ声がたくさんマイクに拾われてて嬉しかったです。)
うーん、頑張れ三重の星。

ジョーさんはジョーさんだったよ。(>何)
桑田さんは、良くも悪くも桑田さんだったよ。(>だから何)

ブレの外国人は、外国人にしては(しては?)サーブミスがないし、いいコース打ってくる。
ニコロフやファビアノみたいにパワーでガンガン打ってくるイメージはなかったけどね。
どこそのリーグの得点王(>どこそって!)、その得点力はどこにあるのか。
これもリーグで発揮されるかなっと。

どうでもいいけど、ファビアノと打って「ファービー」を思い出しました。
ファービーをレンジでチンした動画があるそうです。
見てみたい。(>話が脱線脱線)


…具わわあああああああああああああああああああ!!喉が痛いんだあああああああああああああああああああああ!!
(やめなさい)

ってなわけで、中断。
多分もう続きは書かない。(>書けよ)
余談。

myPodの、「TOKIO undid」が600回再生を超えましたー!(>603回)
聞きすぎ聞きすぎ(笑)

次点で「TOKIO Hummingbird」が528回か。
結構1位と離れてるな。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

高瀬さ~ん、スル-なんてしませんよ。
練習試合を観に行ってきたんですね。行くんじゃないかなぁと思ってましたよ。
実はうち・・・は海外逃亡しており、昨日帰国しました。これで今週末からリ-グモ-ドONです!!
うちのブレメン(←おいっ!!)が気になるのは当たり前じゃけど・・・サカモさんの名前を見ただけでにやけてしもうたよ。
カゼ早く治りますように・・・無理しちゃいけんけぇね。

P.S:続きと読む・・・読んだら「おいっ!!」って言ってしもうたぁ。
   余談・・・またまた高瀬沼にしてやられたぁ~!!
【2007/12/11 08:55】 URL | rie #60z7XD0w [ 編集]


○rieさん○
あら、私の行動読まれてましたか(笑)
もしかしてrieさんおらへんのかな~とチロッと探したんですけどねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

あら!どこに逃亡してたんでしょう。
rieさんお土産!私の!(>図々しい笑)

この日はバーチーは若干お疲れモードだったせいか、サカモさんの色気度の方が勝ってましたよ。(>待て待て待て!ケラケラ)

余談=ものっそい個人的な話、ですからhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
沼の底には私がてぐすね引いてます(>ヤメロ笑)

風邪のご心配、ありがとうございますm(__)m
【2007/12/12 12:06】 URL | 高瀬@94 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/890-0288fe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





