Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

君の喧騒で
20071217082338
今日の朝方。

寝ている私の足元らへんからゴソゴソと出て来たうちの王子。
そのまま私の頭を蹴っ飛ばし、なぜか王子は枕に鎮座。

しくしく泣きながら(⊃д⊂)、首を折り曲げて枕を譲る私。

それにしても、寒い。
寒い寒い寒い彡(-_-;)彡

布団乾燥機を付けて「ふ~…」となった瞬間、













目覚ましは無情。無情である。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

冬場は重宝しますよね。あったか王子♪
うちのチビのほうは、
必ず私の首まわりに自分の体を乗せてきます。
あ、あったかいんだけど、ぐる゛じい゛~。
【2007/12/17 10:22】 URL | ミホ #4B33lOYw [ 編集]

http://ameblo.jp/daisakkai-majidesuka/
冬のペットはカクベツ・・・。
今は飼えないので泣く泣く・・・一人でエアコンかけて・・・途中でこたつにひなんしてぬくもってから移動・・・・(涙)。
昔・・実家にいたころシャムネコ飼ってたんですが・・・そのコは寒いときは私の脇の間にもそもそ入り、暑くなると・・・私の顔の上に乗って涼む・・・という・・・・そんなコでしたカワイイけど・・・苦しい(笑)
※あさりさん、高瀬さん、前回コメントさせていただいたときに無知な私にSMAPの新曲を優しく教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
【2007/12/17 12:16】 URL | とりこ #- [ 編集]


○ミホさん○
あったか王子(笑)
首まわりは辛いですね~(`m´#))
苦しさあまって可愛さ100倍(笑)
【2007/12/17 12:45】 URL | 高瀬@眼鏡 #3XNUv4lM [ 編集]


○とりこさん○
こたつへ避難、ぬくぬくいいですね~(´ΨΨ`●)
うちは寝ちゃうからこたつ禁止ですorz

し、シャムネコちゃんナイス!(`∀´)ケラケラ
猫いいですね~可愛いですね~♪
私もアレルギーさえなければ…orz

「優しく」は教えてないに一票(笑)
【2007/12/17 12:52】 URL | 高瀬@あんぎょん #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/897-f71fb1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





