Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

立ち止まらない 振り返らない
すぽると!
いや~思い出してよかった!

「やべぇ!」と思ってスイッチ点けた時ちょうど始まるトコでした。

インタビューって聞いたからどうせ20秒くらいだろうと思ってたら、特集を組んで下さるとは!
まりがたやまりがたや。
頑固はまぁ知ってたけど(笑)

こんな特集を全選手やってほしいなぁ~と思いましたよ。
(でも去年の世界選手権の隆弘さん紹介みたいな内容ならイラナイ~>素直笑)

やっぱり私は人と違うところが気になるらしく(笑)

「練習終了後インタビュー」って、外でしたらアスリートなのに体が冷えるじゃねぇか!とか。

あの写真は今より老けて見える…とか。(>大きなお世話)

高校生の頃はスパイクん時バックスイングが今より小さいねんなぁ~とか。
トスたっか!とか。

見る視点がちとおかしい(笑)

私一回姉ちゃんがいた頃のシーガルズの試合生観戦したのに、まったく覚えてないんですよorz

シーガルズの選手は大きい背番号の人が何人かいたから「なんでやねん」って思ったのは覚えてるんですけど。(>激しく大きなお世話)
姉ちゃんも48番だったし。


あとこれは言っちゃいかんのやろうけど、やっぱりブラジル戦の話はなかったなぁ…と。
1番聞きたい話だけど、さすがに、ね。

フジテレビ・そして越川さん。
楽しい時間をありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

高瀬さん、こんばんは!
初コメントにやってまいりました。 
こちらでもよろしくお願いします(^▽^)ノ

「すぽると!」見ました。けっこう長かったですね!
千葉さんバージョンを見たい!と思ってしまった(笑)

私はツマさんや山村くんがこんな風に思ってるんだ~って!
頑固でもわがままでも、みんなに理解されてるんですよね。
越川くんのよさを前面に出してプレーしてほしいです(^_^)v
【2007/12/21 23:30】 URL | mina #- [ 編集]


○minaさん○
こんにちは~どうぞよろしくお願いします(´ΨΨ`●)

私は特に千葉さんの高校や大学の時の映像を見てみたいなぁ~って思いましたよ。
どこの局でもいいから見てみたいですよね。

ツマさんも山村さんもスパンと言い切りましたよね(笑)
ごっつ君も越川さんに「もっとそれを出していい」って言ってましたもんね。
いいんや!って思いましたけど(笑)
【2007/12/22 08:46】 URL | 高瀬@名張 #3XNUv4lM [ 編集]


初めまして!
ありさと申します。
最近ちょくちょく拝見しておりました*^^*

実はすぽると見逃してしまいまして…
見たかったー!っと
思ったところです^^;
【2007/12/23 22:44】 URL | ありさ #GOF202zQ [ 編集]


○ありささん○
こんにちは、初めまして^^
見ていただいて、ありがとうございますm(__)m

すぽるとおもしろかったですよ!
越川さんの素も見れた感じでしたよ。
youtubeにUPとかは…ないですかねぇ。
【2007/12/24 12:23】 URL | 高瀬@しゃがれ #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/901-34ae924e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





