Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

水平線の向こう側
やばい。

めちゃめちゃ欲しい。

D905i。

欲ーしーいー(д)゜゜

今のケータイは2月で一年なんす。

欲しいポイント

1.FMラジオ
週に一回「国分太一RADIO BOX」が聞きたいため。
ものすごくおもしろい。
太一くんスキーじゃなくても楽しめるので、皆さんにもぜひ聞いてもらいたい。

2.FMトランスミッタ
車でワンセグの音声やケータイに入ってる音楽が聞ける
私はだいたい車は、自分一人なら大声で歌を熱唱。(>いろんな意味で危ない笑)

3.ワンセグ
欲しい。ただただ欲しい(笑)

4.翻訳リーダー
英語・中国語・「韓国語」(>ここ超重要)の文字をカメラで撮って自動翻訳。
でも主にチャイとハングルは食べ物や料理の単語らしいけど。
多分現地のレストランでメニュー表とかに使う、とかが目的かな?
私にゃ無意味ーorz

でも実はN905iにも惹かれてたり。
私はよくネットをするんですけど、この機種は
最大5つのサイトを閲覧できるウィンドウ切替
らしい。

今のケータイは最大2つ・でもiモード2つは無理で、iモードとメールで1つずつしか無理なのでとても不便。
5つもあれば便利だよねー。

あとNは、画素数が520万。
ブログをやってるから、やっぱりこれは重要。
まあ今のケータイもDも320万だけど、特に不便はしてないからいいかな。

でも画像の保存出来る枚数がNはDに比べて倍以上。
これもいいなー。

でもあれだね。
やっぱ高いねorz
ケータイに5万以上…。
5万あれば余裕で遠征出来るよ(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
気になるのは・・・
今の携帯を使い始めてもう直ぐ2年なんですが、機種変しようかどうか悩み中。
某スポーツのモバイルサイトが対応してないSの携帯USERSです。
しかも、3Gじゃないから、見れないサイトやメールで絵文字を使えない相手もいたり~。

機種変となると契約形態も変える必要が出てくるのですよねぇ・・・。
がしかし!「ヤッターマン」携帯に心惹かれてみたり。(笑)
でも、受けるのって1回だけだよねぇ・・・。(何故に受けを狙う?>自分)
というわけで、技術やら機種やらを提携するDisneyMobileに現在心惹かれてます。
しかし、仕組みがいま一つよくわからない・・・。

というわけで、まだしばらくは今のを使っていそうです。(爆)
【2008/01/24 10:20】 URL | あさり #90n7uAxM [ 編集]


○あさりさん○
私はDコモなんで(>わかるわかる笑)あれですが、他のキャリアの人からしたらあのサイトはもどかしいでしょうね^^;

ヤッターマン携帯なんかもあるんですか!
ディズニーのやつも「可愛いなーええなー…S社かorz」
と早々にあきらめちゃいました。ガックシ
もしどっちかにしたら、また次お会いできた時に見せてくださいね♪

でもケータイって、1回他のが欲しくなると、それが欲しくて欲しくてたまらなくなるのが嫌ですorz
(あさりさんはどうでしょう??)
【2008/01/30 00:41】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/938-26a2ac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





