Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラン・フリー
今日はケータイも買ったし、TOKIOのアルバムも買ったしほくほくの高瀬です。

嬉しい(´ΨΨ`

念願のD905iです。

アルバムは「sugar」です。

ライブも楽しみダ!!

ケータイの説明書に「充電しながらケータイ使うと電池の減りが早いど」って書いてありました。
私、充電しながら動画とか見てたからね(笑)

905はハイスピードになるって聞いたから楽しみにしてたんだけど、
むしろ前のより…遅いカチーン
なんでやろ。
田舎すぎてハイスピードエリアとちゃうんやろか。

あとね、今のケータイを海外でも使えるんやって。
電話かけるときも、電話帳に入ってるのをそのままポチッと押したらOKなんだとか。
便利ー!
日本にいる人に海外にいる自分にかけてもらうときも、そのままペッとかけたらいいんやって。
便利ー!
これで前みたいに国番号や海外の公衆電話と戦わなくていいのね(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

905i買ったんですかーー!いいなぁ(^O^)

TOKIOのライブに行かれるんですね。
ライブは楽しいし、パワーをもらえますよね!

しかし携帯はどんどん便利になりますねぇ。
私も最近は携帯でもYouTube見ちゃってます!
【2008/02/22 00:10】 URL | mina #- [ 編集]


秘密の場所に入れた!
いいなぁおニューの携帯。ながら充電は良くないんですか?
私も同じように充電器にセットしたまま延々と動画見たり音楽聴きまくったりしてました!
だから最近電池の持ちが・・・。
海外でそのまま使えるのはいいですね。
今度どっかにお出かけになるときは教えてください(´艸`)
【2008/02/22 00:23】 URL | ミホ #4B33lOYw [ 編集]


○minaさん○
まだ全然慣れてなくて使いづらいですけどね(ノ_・。)
私もminaさんに習って携帯でYouTube見ようとしたんですけど、なぜか見ることが出来ませんでした(笑)

ライブめっちゃ楽しみです( ・∀・)つ
【2008/02/24 00:04】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


○ミホさん○
私も同じで動画ずーっと見てますよ@ニヤニヤしながら(笑)
そして外出したりして大切な時に充電切れたりするんですよね○| ̄|_

まっ海外行く予定なんかあんまありませんが(笑)
【2008/02/24 00:10】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


・・・高瀬さん。
この間・・ものすごく、高瀬さんの(多分)お近くを駆け抜けていました。
心の中で「高瀬さーん」と何度か叫んでおりました☆

携帯・・・かえようと思ってショップへいったのですが・・・。
今かえると・・あんまりお得じゃないプランのようで・・・・・
料金プランだけ変更して戻ってきました。・・・・・新しい携帯・・欲しいよう(涙)。
【2008/02/25 14:37】 URL | とりこ #- [ 編集]


○とりこさん○
言ってくだされば脱衣所まで駆けつけたのにー(>待て待て笑)
西青山とか雪凄かったと思います。
露天風呂で見る雪は素敵でしょうけどね(^-^)v

確かとりこさんはドコモではなかったですよね?
それは痛いですね
【2008/02/26 18:59】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/967-4d983ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。