Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

確信した素振りで
この前の練習の筋肉痛がやっと治ってきた高瀬です。

自分としては普通にやってたつもりでも、やっぱり体はついていかないのね…○| ̄|_ベッコリ

10年前と同じ感覚でいちゃいかんね。
でも筋肉痛はその日の夜にきたぞ!
激痛が!(笑)

例えるならそうやなー…
久しぶりにバレーをやって、
ジャンプ力なんかないのに当時と同じ感覚で助走入っちゃって、
自分の最高到達点より上にボールがあるもんで届かんくて、
指先でぱすんって打ってしまった

…って感じ。(>回りくどい笑)
そんな虚しさ押し寄せるいんまいはーと。

実は土曜日、USJ行くんさー♪
体力ためとかんと!

USJ=ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパン

…口癖です(m`∀´)mゲラゲラ


追伸。
越川さん、カメラマンは誰ですか。(>そこか笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

USJいいですね~(^O^)
楽しんできてください

私は明日卒業式です!
自分のではないです
けどね(^^)
【2008/02/29 23:12】 URL | ありさ #GOF202zQ [ 編集]


○ありささん○
ありがとうございます♪
疲れない程度にはしゃぐ!…っていっても、無理なんだろうなぁ私には(笑)

卒業式ですか!なつかしや~。
先輩の?ですか?
別れをおしんできてくださいね(TT)/
【2008/02/29 23:42】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/971-5ec310ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





