Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

君という名の翼
とりあえず昨日の写真だけでもはっつけとこう!
高瀬 IN USJ!!
ちなみに今現在のBGMも「君にメロロン」です(笑)

バレンタインフェアみたいなんしとって、ケータイのクーポン&ハグorキスで安くなりました~。
同性同士もOK^^b
私は連れの女の子とハグしたけど、男同士でハグしているうちらの連れを見て、いきなりゲラゲラ笑わせてもらいました(笑)
(今回は女3人、男7人で行きました~。下は18才から上は40才まで>どんな集団よ笑)

エルモ

エルモがおでむかえ。
なんで私この画像反転させんだんやろ(笑)
門もおっきかった!

スパイディー

すぱいでぃー!
140分待ちの札を見てソッコーあきらめたけど(笑)

ジョーズ

JAWS。
混んどったから飛ばし。(>またか笑)

町並み

町並み1

町並み2

町並み2

町並み3

町並み3

…終わりです。(>終わりかい!笑)

最初ターミネーター行ってね~。
エドさん(お笑いの)みたいなお姉さんめっちゃおもろかった♪

で、ご飯食べて。

ハリウッドドリーム(ジェットコースター)乗った。
最初ののぼりがすっごい急で、そのくだりもすごい落下でめーっちゃおもろかった
なんとコースターの座席にそれぞれついてるスピーカーで、5曲から選んだ好きな曲を乗ってる間聞けるの!

1番→ぼんじょび
2番→エミネム
3番→ビートルズ
4番→私が嫌いなボーカルがいるグループ(笑)
5番→コブクロ

でした。
私はコブクロを。
「君という名の翼」
テンション上がった~♪

で、次バックドラフトをめっちゃ待ってから入って。
寒かったorz

そんでもう一回ハリウッドドリーム行きたいってことになって並んだんやけど。
なんと、乗り場まで列が到達してあとはコースターが到着するだけって時に、

「ピンポンパンポン♪
ただいま、お客様のお荷物が落下した為、点検作業に入ります。」

( ̄□ ̄;)ガーン!!

誰やねん荷物なんぞ持って乗ったやつ!とか言ってたら、再度放送。
どうやら靴が落ちたらしい。

うーんそれならしゃーないなー。
そんなに待たんくても、すぐに整備師さんらしき人が靴を持って登場しました。
よかったよかった。

ちなみに2回目もコブクロにしました(´ΨΨ`●)

キャラメルポッポコーンもんまかった。
(どうしてもポップと言えないらしい笑)
まぁ、ネズミーランドのポッポコーンのがんまかったけど。


簡単に日記終了(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
USJ
・・・いつも・・・なんだかんだいって楽しんでしまいます(笑)
ダイブ前に行ったので・・中身のアトラクションも変わってきているのだと思いますが
お土産選んだり・・・駆け回ったり・・・楽しいです。
(・・電車を降りて・・ゲートに向かうまでの道すがらも・・・カナリスキです。)
キャラメルポップ(ポ)コーン・・・食べたい☆
【2008/03/04 12:54】 URL | とりこ #- [ 編集]


ネズミーランドよりこっちの方が好きかも。
ジョーズは時間なくて見られなかったぁ。
大迫力ですね。

開園直後に突入したのに、結局待ち時間のほうが長かったね状態。
普段行列に慣れてないので
ひたすら待つのは疲れまひた(*^m^*)
でも楽しいですよね~。いくつになっても楽しいんだもん。
【2008/03/04 13:28】 URL | ミホ #4B33lOYw [ 編集]


あ~!!USJに行ってきたのですね!
エルモかわいい☆セサミストリート大好きです。

私はまだ行ったことがありません。
以前友達と行こう!と計画したのですが、遠いので却下。

いつか行きたいです!もっと近かったら嬉しいのに^^
【2008/03/04 23:30】 URL | mina #- [ 編集]


○とりこさん○
ねーおもしろいですよね♪
私も駆け回りましたよ~あれも行きたいこれも行きたいって!
私に体力があればもうちっといろいろ行けたんですけどね(>一番ヘタレでした笑)
電車では行ったことないんですよね、ネズミーはあるんでそれを想像すると、確かに私も好きですv-411
ポッポコーンんまかったけど、あきました(笑)


○ミホさん○
ミホさんはUSJ派ですか!
私はネズミー派ですね~。
私的にメルヘン度的にネズミー派です(笑)

待ち時間は確かに疲れましたorz
私は歩いてるより逆に立ってるときの方がきつかったんですよね。
でもそれでもやっぱ、楽しいですよね~e-266


○minaさん○
私もセサミ好きです~♪
可愛いですよねe-247
そうですよね、確かにminaさんトコからは遠いですね。
逆にネズミーが近くて羨ましいです(´ΨΨ`●)

【2008/03/05 23:17】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/974-c64d5a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





