Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

Nice Guys
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーー

達也くん結婚おめでとう

パパ頑張って

うわーめっちゃびっくりしたけど、めっちゃ嬉しい


きっと活字でこのニュースを見たならちみっとショック…てか、
寂しかったやろけど、

偶然テレビで、ライブで結婚報告してる映像を見て、

ほんと幸せそうやった

やから心からおめでとう言える

それもまた嬉しい!



私も結婚してぇなあ(笑)

弾丸トラベラーを見ながらの更新でした。
自分も旅した気分になれてオモシロス。
来週は1泊4日でイタリア!
楽しみすなあ

22時半頃やっと帰ってこれたのに、録画出来てなかったとか…○| ̄|_
第三試合とか、録画何時からにしたらええんやろ…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もともとかっこいいと思ってましたが、今日はさらに達ちゃんをかっこいいと思いましたよ!
Jr誕生も、楽しみですねぇ♪
いのっちといい、ちゃんとファンに報告してファンに祝福してもらってる姿は見ててこっちもうれしくなります(^^)
【2008/03/09 08:07】 URL | かすみ #- [ 編集]

なんか
こっちまで幸せになるような映像でしたね。
山口さん・・・こんなに沢山の方から祝福されてとっても幸せだぁ~。と。

でも・・・コンサートで発表しよう!
はっ!・・2007年ってコンサートないやん!
のくだりは・・・面白くて・・・ほんまいかいな・・と思いつつ、笑ってしまいました。

おめでとうございます☆
【2008/03/09 21:05】 URL | とりこ #- [ 編集]


ちょっと~、高瀬さ~ん!!
「達也くん・・・」を「進也くん」と読み違えてしまって、ぎゃぁ~と叫んでしもうた・・・相変らずのrieです。
ホンマにびっくりしたぁ~!!

TVで観たけど、ぶちいい感じの発表とあったかい祝福・・・最高の幸せじゃろうね。
羨ましい限りです。
【2008/03/10 12:17】 URL | rie #60z7XD0w [ 編集]


○かすみさん○
きっと男前か美人なジュニアが生まれるんでしょうね~
幸せをちゃんとファンにも報告しておすそ分けしてくれて、やっぱり私も嬉しかったです!
【2008/03/10 21:50】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


○とりこさん○
ああやって、たくさんの人に祝福されるのはとっても嬉しいでしょうね!
こっちも嬉しかったですし(^-^)

でも何人の人が泣いたんやろう…(/_・、)

あれ面白かったですね。
心配されてるリーダーも(笑)
【2008/03/10 21:53】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


○rieさん○
あはは!リアル生声を出してしまったrieさんが目に浮かびます(笑)

幸せそうでしたね~。
私もめっちゃうらやましかったです(*^_^*)
さて自分はいつになるやら(笑)
【2008/03/10 21:56】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/980-7e88fc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





