Blue Red
年中ナマケモノ

太陽追いかけたら、永遠に今日なのかな?
20080310223629
日曜日、太鼓の練習が終わったあと、
ちょっくら名古屋に行ってきました。

名古屋の街を一望出来る、

名古屋で一番

標高が高い場所




夜になると、
ネオンでキラキラ




これは2008年3月9日
17時19時

ほんと偶然だけど、
ちょうど


「ブルーモーメント」


の時間だった。かも。



空が澄んでて
12分しか見られない
空気が蒼く染まる時間



私の原点の場所


始まりの場所



ここは秘密の場所なので、
どこかは教えません(笑)





今日はスタバのカフェモカ飲めんだ…
かわりにコンビニのスタバカフェモカをじるるるる。

ああ…肉喰いて。




さあ皆さん、

明日もがんばんべ!
↑最近の口癖(^-^)v

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/981-156ed95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





