Blue Red
年中ナマケモノ
スポンサーサイト

By my melody.
スッゴいテンション上がった!
うわぁめっちゃ嬉しいヾ(^▽^)ノ

サカモさんおめでとう~°・(ノД`)・°・ウワーン

つい使ったことない顔文字を使ってまうぐらい嬉しい(笑)

まだまだ全日本召集されたからってどうなるわけやないけど、
ここが始まりの第一歩やもんね!

ホンマ、サカモさんの力が100%発揮されますように(>人<)

ちなみに越川さんの名前を見た反応は
「まぁね。」
でした(笑)
当然だす。

http://ybd.info/m/birthdays/index.php?gclid=CPKIt9j7zZICFQe-bwodTXmLHQ
↑密に当たってておもろかった占い(笑)
でもケータイでURLとったでパソコンでアクセス出来るか不明だす。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
判明(笑)
ヨカタ~。
高瀬さん・・どこに「ギャアアアアアア」とならはったんやろ・・?
と思ったりなんかしてました(笑)
まだまだ甘い私v-12
私も坂本選手の選出嬉しかったです(こっそり、ニヤリ・・・と。)☆

京都の桜きれいですねv-252
鯉の上にちった花びらがステキでしたv-238
【2008/04/09 22:26】 URL | とりこ #- [ 編集]


いや~ものすごい勢いでテンション上がりました(笑)

おっ♪と思う選手もいたり(>孝くんとか)、前よりもっと楽しみになりました。

幻想的でしたよ(*^_^*)
縁起かつぎに鯉捕まえて喰ってやろうとも思ったんですけどね~。(>待て待て!笑)
いやウソです思わなかったです(笑)
【2008/04/09 22:44】 URL | 高瀬 #3XNUv4lM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yuzunoblog.blog96.fc2.com/tb.php/995-42667c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高瀬由季

Author:高瀬由季
ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。
全日本とサントリーサンバーズと越川優選手を応援するという、なんともおこがましい事をしています。

日々、I'm looking for a truth-of-myself.



最近の記事



最近のコメント



ウェブ拍手



メールフォーム

メールアドレスなしでもメールは送れます。



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



BlogPet



タグリスト

lyric Rahmens 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





